家に帰って

お昼におうちに帰ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ひさしぶりに「トリビアの泉」を見た。その中のガセビアの沼のコーナーで緒川たまきが出ていた。

 「ウ・ソ・ツ・キ」 ・・・緒川たまきだぁ。かわいい♪ (〃▽〃)キャー♪

 あの人若いよね。僕と同じ年くらいだと思ったけど。色気があるし、変な雰囲気があるし。好み♪

 駄目だ_| ̄|○  鬱だ折ろう...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そういえばこんなニュースが・・・。

 11日12時50分頃、JR釧網本線の細岡駅で、通過した快速列車がホームの一部と接触して、車両の一部が変形した。乗員・乗客に怪我などはなかった。
 JR釧路支社によると、細岡は無人駅で、ホームは土盛りなのだが、その土盛りを支えているコンクリート製支柱が根元から折れて線路側にせり出していた。これを昨年11月と今年1月の地震の影響によるものとみて、12日から道内全駅でホームの総点検を行うことを決めた。
 この影響で、普通列車1本が運休、2本が部分運休した。
北海道新聞

 ニュースでゲージを当てている画像があった。
 ・・・いや、いまさらゲージ当ててもしょうがないんじゃないの? だって、毎日の運行で「車両」っていうゲージ当ててるしょ。車両にあたらなければいいのであってね。実際やらなければならないのは今後ホームが崩れるかどうかの検査でないかい? これやってたら駅は450個くらいあるから4月中には終わらないかと思うのだが。

 そういえば一昨日、駅の写真撮りに行ってたらJRの職員2人が車でやってきて談笑しながら5分ぐらいホームを眺めていなくなったなぁ。・・・それがそうだったのかも。
 ううう。((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル