2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん。

バイト84日目。10時から22時。今日は12時間労働。 棚卸です。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− ちょっと書くことがいっぱいあるのでメモを・・・。 ①夜の12時までいた。 ➁車検の見込み客。 ③オイル交換祭のPOP。 ④支店長と教員と外販部の話。 ⑤SSの前の交差点の…

朝は・・・

高速のパーキングで目を覚ます。 朝の3時でした。 ああツンデレ・・・。 ・・・また寝る。 もう高速道路に乗っている必要が無いので下道に下りる。 ①カー用品屋さん。ワイパーを購入。 ➁DIY店。燃料改善剤?ワンナップが激安だったため購入。 ③クーラント交…

大移動

日曜日である。 この日には私の車のサスペンションの交換を友人に依頼していたので実家に向かう。 サンピラーの街に着いて『六連星サンピラー営業所』に向かう。そこには新車を購入していた友人がいた。 どうも初期故障を起こしたらしい。 ・・・なるほど。 …

土曜日

バイト83日目。11時から21時。今日は10時間労働。 なにやったか忘れました。あはは。

危機的状態・・・だがしらん。もう。

バイト82日目。8時から19時。今日は11時間労働。 ・・・でしたがレジの清算(シメ)に時間がかかって終わったのが20時。 結局12時間労働でしたぁ。 マネージャーの機嫌が悪い。 どうも昨日の夜に、もう一人のアルバイトがやめると言ったらしい。 私のところ…

メイドの日

バイト81日目。11時から21時。今日は10時間労働。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− お局メイド喫茶でイベントがあるようだが・・・。 **☆メイドの日開催決定☆** 3周年イベントの興奮も醒めぬうちに、 早くも次回イベントの予告です。 次回イベントは3月3日…

ロランベリーに

バイト80日目。8時から19時。今日も11時間労働。 −−−−−−−−−−切りとり−−−−−−−−−ー 灯油入りのポリタンクを4個を軽トラックに積んでロランベリーに灯油を持って行く。 今日のロランベリーは『ネコにゃーにゃーデー』であった。 「・・・灯油持ってきましたにゃ…

だれか車検とカー香水を買って♪

バイト79日目。8時から19時。11時間労働。 19時ですからバイトが早く終わります。 バイトネタ① ノルマです。 Ⅰ、車検3月末までに3台取ってくること。 Ⅱ、カーコロン(香水)を今月20個売ること。 ・・・これはかなり切実です。 2・3・4月車検のオタクの皆さ…

眠気防止の薬

バイト78日目。12時から21時。9時間労働。 昨日はともかく北の街にいて、今日のバイトの為に氷点の街に帰らなければならないわけで・・・。 深夜の雪道をひた走り、眠くなってしまったら車を止めて寝て、起きてまた走る事を繰り返す。 ・・・こんな調子で帰…

さようなら・・・

北口メイド喫茶・・・。 一般営業のラストオーダーが終わったあと・・・。 厨房終了。〜〜厨房担当のメイドさんモドキ♪とシェフが抱き合って泣いていました。 カウンターの中終了ぎみ。〜〜もうはや、何人かのメイドさんが泣いていました。 ありがとう。さよ…

なんだかな・・・。

バイト77日目。10時30分から21時。10時間30分労働。 今日は普通の日♪ 昨日の出来事。 マネージャーに呼ばれる。 「もし次の職が決まらなかったら、4月以降も居てもイイってコトになったから」 「今日、会議があったからみんなの前で言ったから。したらグルー…

今日は長いな・・・。

バイト76日目。8時30分から21時。12時間30分労働。 いやぁ・・・。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− そういえば北の街に行ったときに用事があったんだ。 忘れた。_| ̄|○ メイド○○店のイベントで。 11日(土)〜15日(水) バレンタインフェアー メイドさん手作…

とうとう

バイト75日目。10時から21時。11時間労働。 3月末でやめるっていいました。 マネージャー(店長)に「あのお話が・・・」って言ったら、 「いやだ、今日は帰るっ」て。 あはは・・・。 ・・・で、 「リスクが多い夢だね。現実を見て欲しいと思う」 「うちの…

こまったな。

休みである。 (本日の予定) 朝起きて、お洗濯をする。 その後、北の街へ向かう。 お局メイド喫茶に行って、友人に会って帰る。 (実際の行動) 朝起きて、お洗濯しようと思ったら別な友人から電話。 氷点の街に来るそうです。 駅に迎えに行く。2人で家に向か…

今日の勤務

バイト74日目。8時から19時。9時間労働。 早い〜。_| ̄|○ 19時に仕事が終わるはずなのに、レジのしめ作業が遅くなって30分押してしまった。 そのあと、洗車メニューの製作の為にスタンドのパソコンにフォントを入れることになり、その作業をする。 フォント…

怒られる

バイト73日目。11時から21時。10時間労働。 バイトに着いた早々、所長に呼ばれる。 思いっきり怒られる。 昨日の閉店作業のときに屋外レジにお金を残したままレジの扉を閉めてしまっていたらしい。 「たるんでいる」 「鍵をこじ開けられてお金が無くなったら…

普通の日

バイト72日目。やはり10時から20時。10時間労働。 日曜日なので、やはり閉店時間が早いです。 この前、バイトしているスタンドの社員さんがマネージャー(所長)になにやら深刻な話をしていた。 どうも3月にやめたいと言っているようだ。 仕事をしていて楽し…

メイド喫茶

バイト71日目。10時から20時。10時間労働。 ああ短いなと思ってしまう自分が悲しい。_| ̄|○。 洗車のメニューを作ることになる。しかも今日までに。 昨日、みんなが夜中まで考えたんだから、明日中に作れと。 提出日が決まってるんで大変なんでしょ。 ・・…

休み明け・・・。

バイト70日目。10時から21時。11時間労働。 ( -人-).。oO(微妙だ・・・)

え?

今月は、老舗のメイド喫茶『お局メイド喫茶』の3周年です。 ・・・何かしらの企画をするようです。 開店3周年!ありがとうございます 今年も開催!開店3周年記念&バレンタインキャンペーン ********* 2月11日(土)〜2月19日(日)*********日頃のご…

廃止される駅

廃止される駅に行ってきました。 ここ北の島にはお客さんが1日に1人もいない駅がいくつかあって、そのうちのいくつかの駅が廃止されます。 ここはカニメシの街の隣になるので、早めに家を出なければならないです。 (中略) 途中の北の街に着きました。折角…

恋愛成績表

バイト69日目。11時から21時。10時間労働。 うーん、このパターン多いな。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− あるところに、こんなサイトが紹介されていた。 恋愛成績表 http://hanihoh.com/love2/ なんか個人情報が漏れそうなので申し訳ないが適当に入力したら…

ビンカン!

バイト68日目。今日も11時から21時。10時間労働。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 家に帰って、深夜テレビを見る。 onちゃんテレビの『くりいむナントカ』ビンカン選手権!!でした。 お笑いの方が「普通とちがう所を探す」という企画です。 3問あるうちの2問…

祝・開店!

今日は休みです。 早速、地元氷点市にオープンしたメイド喫茶『ロランベリー』に行ってみることにします。 10時30分開店なのでそそくさと向かいます。 午後にも用事があるので急ぎます。 10時40分ごろ店に入るともう4人のご主人様が座ってました。早っ! 店…

今日は

バイト67日目。11時から21時。10時間労働。 私の今月のノルマが決定。 車検1.5台 エコフォース40本 クレジットハウスカード2枚 車内用香水20個 ・・・もう忘れた_| ̄|○ 無理だって。 <連絡> 上記のものが欲しい・やりたい方は、掲示板のコメントかミクシ…

バイト先が

バイト66日目。今日は8時から21時。13時間労働。 主任が抜けてからみんなの態度が横暴になってきた。 いかにお客さんから金を稼ぐかしか考えなくなってきた。 「いくら稼いだ?」っていう言葉しか聞かないし。 ちょっと稼げるっという客には、ゾンビのように…

おや?

バイト65日目。今日も11時から21時。10時間労働。 ちなみに21時に終わったからと言ってもすぐには帰れない。 ごみ出し、売上表計算、着替えなど。 早くても結局21:30ごろになってしまう。 次の休みは5日である。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− ロランベリー…

ロランベリーの近くで・・・

バイト64日目。11時から21時。10時間労働。 昨日は棚卸で23時30分までいました。 眠たいです。はい。 今日からエンジン洗浄剤祭その2です。 エコフォースって奴です。 http://www.eneos.co.jp/carlife/product/goods/eco_force/ http://www.notc.co.jp/shohi…