だれか車検とカー香水を買って♪

カー香水

バイト79日目。8時から19時。11時間労働。
19時ですからバイトが早く終わります。
 
バイトネタ①
ノルマです。
Ⅰ、車検3月末までに3台取ってくること。
Ⅱ、カーコロン(香水)を今月20個売ること。
・・・これはかなり切実です。
2・3・4月車検のオタクの皆さん。私に車検を発注してください。頼みます。
香水を買ってください。缶の中に入っていて、パカってあけるタイプだと500円にまけることが出来ます。
・・・連絡はミクシイのメールか、このブログのコメントか、カフェロランベリーの誰かに伝言か、直接私のいるスタンドに来てください。
ヨロシクです。はい。
うーん、追い込まれてますねぇ。
 
バイトネタ②
オイル交換フェアをやります。
・・・そんなことは私には関係ないのですがw
何でも、オイルの販売数量と昨年からの伸び率が大きく、元売グループで販売量北の島1位の座を狙えるらしく、ここで攻勢をかけるようです。
で、私は何をやるのかと言うとチラシつくりです。
なんか、パソコンでビジュアル物を作るときは私が出てくるようです。
どうも私のいる間にパソコンものをやってもらおうと思っているようです。
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
バイトが早く終わると言うことは・・・。
行ってきました。ロランベリー。《ロランベリー5回目》
 
灯油の発注を受ける。明日72リットルを持っていくことになる。
しかも明日は「ニャーニャーデー」。
「灯油持って来ましたニャー」って言う業者も何だかなぁ。あはは。