2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日です。

感謝・御礼。 無事に唐沢俊一さんの同人誌を手に入れることが出来ました。 東京の友人が買ってくれたようです。 ありがとうございます。 後は受け取って読むだけです。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 大晦日ってあって、何故小晦日とかないのかちょっと疑問だ…

洗車地獄3日目

バイト42日目。13時から21時。8時間労働。 ・・・だったのだが、また時間変更。 バイト42日目。11時から21時。10時間労働。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 東京行きたい。 東京ビックサイト行きたい。 コミケ行きたい。 メイド喫茶行きたい。 東京の友人と会…

洗車地獄2日目

バイト42日目。13時から21時。8時間労働。 ・・・のはずだったのであるが洗車機のボイラーが壊れたため、全部手洗い洗車で対応することになり急遽私が召喚される。 ということで バイト42日目。12時から21時。9時間労働。 洗車ばっかりです。腹が立ちます。 …

洗車地獄1日目

バイト41日目。9時から21時。12時間労働。 朝、目を覚ますと6時58分。 ・・・朝一の特急に乗り遅れました。 仕方が無いので30分後の特急に乗ります。 10分で支度をしてホテルを飛び出し、北の街駅へ。 ともかく7時25分の特急に乗る。 特急の中からバイト先へ…

大忘年会

着物が入手できませんでした。 仕方がないので、着物用のコートを着ていくことにします。 今日はオヤスミです。 朝起きて、お洗濯をしようと思ったのであるが物干し場がない。 仕方が無いので元ベットに使用していた鉄パイプを使ってのも干し場を作ることに…

猛吹雪

バイト40日目。8時から19時。9時間労働。 朝から猛吹雪です。東北地方では電車が転落したそうで。 そんな低気圧がここ、北の島も雪と風がすごいことになっています。 スタンドに着くと・・・、雪です!除雪です。 除雪です。 除雪です。 除雪です。 除雪です…

ホワイトクリスマス

バイト39日目。10時から20時。10時間労働。 店に行ったら・・・除雪地獄でした。_| ̄|○ 。 バカみたいに計量器の周辺の除雪です。 こんなにきれいにしなくてもいいんじゃないかって言うくらい除雪です。 午前中はこれで終了。 午後からはひま(笑) 夕方から…

クリスマスイブ 

バイト38日目。9時から21時。12時間労働。 普通の1日でした。あはは。 夕方から吹雪です。 明日除雪が大変です。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− クリスマスといえば・・・ 明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2005 でしょう! http://www.fujit…

うーん

バイト37日目。10時から20時。10時間労働。 祝日なので営業時間は8時から20時。 今度の忘年会の為に、和服を着ていこうと思うのであるが、長襦袢と足袋と帯がない。。 買う時間もない。こまったなぁ。

給与だw

バイト36日目。きょうも9時から21時。12時間労働。 異常に寒い(*_*) 死んでしまう。 モモヒキを買おう。 お金が入ったがケータイの支払いにいけない。 ま、時間を見つけて払ったけど。 借金を払っていこう。

ほすぃ♪

バイト35日目。きょうは9時から21時。12時間労働。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− コトブキヤラジオ会館にて、バンプレスト「メイドカフェコレクション 秋葉原編」のサンプル展示開始 2月16日、コトブキヤラジオ会館にて、2006年1月下旬発売予定の、バンプレ…

給与明細を貰う。

バイト34日目。きょうも12時から21時。9時間労働。 年末調整をしたのでちょっと多い。 ・・・バカみたいに多くはないが。 イイコトである。

あいかわらず

バイト33日目。12時から21時。9時間労働。

世間は日曜日

バイト32日目。10時から20時。10時間労働。 引越し中。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 氷点駅に行くと、昨日と今日の2日間深夜に臨時列車が出たようだ。 ということは、北の街駅を出る深夜特急2本の指定席の予約が殺到したのだろう。 23時30分にリゾート列車…

閏秒

♪遠く遠く離れていても・・・ という唄に乗せて、某通信会社の保守業務の紹介のCMが流れていた。 そこでネットに繋いでサイトを見てみた。 なかなか面白かったのであるが、ニュースリリースにこのような情報が載っていた。 時報サービス「117」番の「う…

私、続いてやりました♪

バイト31日目。8時30分から21時。12時間30分労働。 所長会議に行ってしまって所長がいないからです。 <4日前> ①混油しました♪ 軽油車にガソリン入れました。 ・・・大騒ぎです。 <今日> ②給油キャップ付け忘れました♪ 給油口から軽油が溢れました。 ・・…

イベントにいけない(+o+)

バイト30日目。12時から21時。9時間労働。 お局メイド喫茶がクリスマスイベントをするらしい。 今年もクリスマスはお局メイド喫茶で☆ サンタでCHU☆ 今年もクリスマスの季節がやってきました。 お局メイド喫茶にとって3回目のクリスマスです。 今回は、メイド…

ボーナス

バイト29日目。9時から21時。今日も12時間労働。 ボーナスが社員さんに支給された。 そんな時期もあったなぁ。 私が貯めようとしているお金や返そうとしているお金はボーナスで1発で返せるんだけどね・・・。 コミケットにも行けるんだけどね。_| ̄|○ 鬱だ…

友人が・・・

タイヤ4本を購入していただいた。 (TдT) アリガトウ。 値段は・・・原価に1600円ほど上乗せさせていただいた。 でも、工賃コミなので結果的には原価われです。 ということで、新巻鮭を進呈。 その鮭を持って「喫茶夜の部」へ。 鮭解体ショーを開催。 55歳既婚者…

あれれ。

バイト28日目。9時から21時。12時間労働。 うう、とうとう12時間労働になった・・・。

日曜日

バイト27日目。10時から20時。10時間労働。 日曜日なので20時閉店。 それにしてもお客さんが来ない。 平日はほとんど仕事車しか来てないってことか。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 某オークションで、車の足回りを落札しようとしたが高くなってしまった。 ど…

雪の日です

バイト26日目。いつものように12時から21時。9時間労働。 大家さんから引越しの提案があった。 安くて広い部屋になりそうだ。

この日は・・・

なにやったっけ。忘れた。

コスプレ王選手権

らっぴぃテレビが「コスプレ王選手権」ていうのをやっていた。 痛かった・・・。 テレビに出る人々はコスプレイヤーの中でも「変わった人」で、(変わった人だからテレビに出られるって事もある)それが全国放送されるので、世間的にはこれがデフォルトにな…

_| ̄|○

バイト25日目。また12時から21時。9時間労働。 売れません。モノが全く売れません。 世間はボーナスだというのに。 あと、いやなところから郵便が来ました。 去年の再来になりそうです。 洗車ラッシュです。 いっぱいきます。 中にはまだきれいなのに洗うと…

荒巻鮭

バイト24日目。また12時から21時。9時間労働。 スタンドで、「タイヤ4本買うと荒巻鮭が付いて来る!」という企画のチラシを配ると、なぜかお客さんから笑いが出て来る。 タイヤと荒巻鮭のつながりがないのだろう。 確かにおかしい・・・。 来年2月から原油高…

きょうもバイト

バイト23日目。また12時から21時。9時間労働。 昨日は実家に帰ってました。 1万円貰いました。貯めましょう。 スタンドでの私の販売目標が具体的になりました。 ひと月に。 水抜き・・・60本 エンジン添加剤・・・30本 タイヤ・・・8本 バッテリー添加剤・・…

じっかにて

冬物と夏物の交換をする。 寒いのも何とかしのげました。 えがった。

キャンペーン

バイト22日目。12時から21時。9時間労働。 タイヤの売り上げが悪かったので、来週の土曜日、日曜日にキャンペーンをすることになった。 営業所の年間の目標が1020本。何でそんな半端な数字になるのかわからないが、まあいいでしょう。 スタッドレスか夏タイ…

セールスマン

バイト21日目。12時から21時。9時間労働。 とうとう、「物売り」業務を開始。 ドクタードライブ(DD)点検のセールトークの内容を覚えることになった。 あと、エンジンルーム点検のやり方とか。 「あなたは勉強がたりない」って言われた。 ・・・そんな勉…