大忘年会

数少ない女性軍

着物が入手できませんでした。
仕方がないので、着物用のコートを着ていくことにします。
 
今日はオヤスミです。
朝起きて、お洗濯をしようと思ったのであるが物干し場がない。
仕方が無いので元ベットに使用していた鉄パイプを使ってのも干し場を作ることにする。 
結構大変で午前中かかってしまいました。
途中、光ケーブル工事の事前調査の業者の方が来て部屋を見てゆく。
 
その後、お洗濯♪
 
終わり次第、特急に乗ることにします。
せめて安く済ませたいのでチケット売り場に行く。
特急回数券のばら売りです。
「2枚でいくら?」
「××××円です」
「往復切符よりも安いの?」
「同じです」
「あぁ・・・_| ̄|○
 
特急で移動。車でもいいのだが、夜お酒を飲んで翌日の9時までにアルバイトに行かなければいけないので今回は特急になります。
  
ホテルに着くと・・・窓の外には壁♪
さすが安宿です。はい。
 
今回の忘年会は『喫茶夜の部』の常連の忘年会です。
和服あり、コスプレあり、スーツあり、メイドさんあり。
ビール飲んで、ワイン飲んで、熱燗飲んで。
 
2次会はマスターオススメのクラブ。
お安くしていただきました♪
 
いい加減、夜中の3時になったのでホテルに戻りましたとさ。