2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう何もなかった。

2度目である。こういう屈辱は。 1度目は去年の今ごろ。このときはカードの支払いがとどこうり・・・(以下略) とても腹が立つというか、当然というか、プ○ムのマスター慰めてって言うか、お局メイド様♪真面目なお話し相手になってというか、そんな微妙な、…

どうしようかな・・・?

朝は車の中で目を覚ました。 ちょうど24時間営業のスーパーマーケットの屋上駐車場があったので。しかも、陰に隠れるところがあって、適度に明るいのでとてもよろしいです。 パソコンで2chを見てたら11時。さっさと行かないと教育委員会のエライ人が食…

居場所がない

朝はとても眠った。どうも二日酔いらしい。吐くほどではなかったので水さえ飲めば大丈夫だろう。 途中ローソンに行ってゴムつきの軍手を買って、ちょっと遅く9時ごろに学校に行くともう机などがすべて搬出されていた。 ・・・いつから作業してんだ。こいつら…

お金がない。

結局そのメイドが帰ってしまった後の飲み屋で店長たちと一緒に夜の1時くらいまでいた。 このままではいい加減まずいので高速の深夜割引で帰ろうと思い高速に乗った。 30分ほどでものすごく眠たくなってきた。 とりあえず車をパーキングに止めて仮眠をとるこ…

メイド喫茶

車の中で目を覚ます。今ぐらいが涼しくてちょうどいい。 ボーッとしていたが近くの列車の音でさめてしまった。 そのまま、昨日の日記を書く。 暇だったので近くにある新規開店したヤマダ電機をのぞく。店内はかなり人がいて繁盛していた。このような雰囲気は…

久しぶりに学校に行かなくて良い日♪

今日は久しぶりに目覚まし時計を使わなくても良い日だった。イイコトである。 昼起きて、ネットして、・・・あ。財布学校に忘れた。_| ̄|○ 鬱だ折ろう...。 15時ごろ、学校に財布取ってきました。土曜日なのにセンセイがいっぱい。もう馬鹿かと阿保かと。…

最後の授業

今日は終了式である(3学期の終わりは終業式ではないのだ)。 ・・・なのに2時間授業。よりによって2時間びっしりである。 1時間目は普通の授業。2時間目には実習の授業。 ・・・3時間目には終了式と離任式。 私は3月までの契約なのでお別れ。つまり出される…

学校で

しかし暇である。授業がないとこんなにも暇か。

落とし穴

久しぶりの学校なので恐る恐る行った。 1時間目に授業の自習監督の話があった。 ・・・が、例の教務のおばさんセンセイにより阻止された。 ?????? 成績で何かオカシイと。 結局は2学期のデータのコピペミスの 発見(*゜Д゜) ムホムホ でした。 しかし、…

帰路

ホテルで目を覚ます。 ものすごく疲れている。午前中の飛行機なので急いで空港に行く。 飛行機は混んでいて、オジサンの横に座ることになった。このおじさんはどうしても足を開かないと座れないという、変な病気を持っていたのですw。 最初は私の方に足を広…

イベント

結局終電を逃してしまいました。 仕方がないのでタクシーを使ってイベント会場である、ビックサイトに行く。 近くのお兄さんにナンパされ3人乗車。(普通は相乗りという) どうやら遅刻したスタッフらしい。乙!! ついたら大量の人人人! 設営を手伝おうとし…

命をかけた実験

部活の試合に行く。 勝ったかどうかは知らない。途中で抜けて空港へ。 空港の駐車場は無料なのだが連休の中日なので満車状態。仕方がないので通路沿いの列の中にまぎれこまさせる。 飛行機の中。 隣の席には化粧のケバイお姉さん。 ここでお姉さんが我関せず…

メイド喫茶

休日なのだが学校へ行った。部活の面倒を見るためである。 しかし、もう一人の先生がいて「帰っていいよと」いっていただいたので素直に帰ることにした。 さて。どうしようかな。 そのまま車で遠くの大都市へ。マジかよ。 そこではイベントで、WRたちが違う…

午前授業

午後からは職員会議。 でも昨日やりきっちゃったので今日は何も( ´ゝ`) 無。 部活は・・・あさって試合。めんどくさい。。_| ̄|○ 鬱だ折ろう... 教務のセンセイから呼び出しをされた。 どうも1箇所の評定がおかしいらしい。まるで鬼の首をとったかのように…

アブナイアブナイ

あるクラスが今日で最後の授業だった。 春分の日でつぶれ、私の旅行でつぶれ、他の科目に貸し出してつぶれ、来週の授業がないのである。 気づいたのは今日の朝。「あれれれれ」って。 ええ、終わらせましたとも。おまけ授業1つ削ってちょうどぴったりと。セ…

パンの日

珍しく授業が少ない日。とてもいいことである。 終業式まであと2週間。成績もつけてしまったことなのでヒマである。 職員室にいると病気になってしまいそうなので自分の部屋に行く。 成績は教務のセンセイによって検査され、利用されていく。 ただこのセン…

久しぶりの学校

といっても昨日以来である。生徒がいるから久しぶりのような気がする。成績の方はめどが立った。3学期の成績はつけたから後は学年の成績付けだ。 ・・・とはいってもエクセルのコピペやりまくりだけど。ただ、昨日から1時間しか寝ていないのでなんだか頭が…

*募集・・・てか、お願い。 私の「お人形さん」の洋服を作ってほしいです。5〜6枚ほどの実物を写した写真から作ってほすぃです。 あ、ドルフィードリーム「未来」なので注意してくださいね。 お礼は当然いたします。べらぼうな金額だったら・・・頼まない…

卒業式

おお。昨日から5回しかカウンターが増えてない。全部おれ。ま、積極的に見せる必要もないし、いい感じ。 日曜日なのに卒業式です。 担任は泣いてるし、そこそこよろしかったのではないかと。 今の卒業式って、合唱させるんですね。びっくりΣ(゜Д゜;エーッ!…

休日のような日

今日から日記を書いてみよう。 3日で終わるかもしれないが、これもまたよし。 1行しか書かないかも知れないが、これもまたよし。 今日は、休日出勤。ていっても給料はでない。 何せ火曜日までに成績をつけなければならないからだ。 仕事は某○学校教諭。・…