*募集・・・てか、お願い。
私の「お人形さん」の洋服を作ってほしいです。5〜6枚ほどの実物を写した写真から作ってほすぃです。
あ、ドルフィードリーム「未来」なので注意してくださいね。
お礼は当然いたします。べらぼうな金額だったら・・・頼まないか。


てなお願いを書きました。ググッって見てもオーダー自体が少なくしかもスーパードルフィーばっかり。ドルフィードリームはないのでつ。_| ̄|○  鬱だ折ろう...
ということは、大募集しようかと。すいませんお願いいたします。



昨日は泊まりました。結局。よかったですよ。気分転換で。
て、今は学校のお部屋。こもってます。
本当は成績つけなのだが、なぜかブログ。・・・いいのか?これで。
自分の首をしめてまつ。


結局はちょっとデータ処理したら暗くなってきたので帰宅。
しかし、ガソリンがなくなってきたのでいつものスタンドへ。
店長のいうがままに洗車。まあ、ここのスタンドには真面目でヘタウマなチラシを作るお姉さんや、見かけによらず丁寧な仕事をする兄さんがいるのでまあいいか。


札幌の友人が21日に東京に安く行けないかということで、懇意にしている千葉の旅行代理店の主任さんに電話をかける。
やっぱりだめだった。10日前にツアーの受付が終了しているからだそうだ。ごめんよう。ササッ((((・_・)


これから成績つけの続き。ほかのセンセイ様は終わってるんだろうな。。
今日は徹夜だ。_| ̄|○  鬱だ折ろう...