2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も (つ∀-)オヤスミー

久しぶりに日記を書きます。 今まで毎日コンスタントに書いていたのにとても情けないばかりです。 お休み・・・ ・メイドリフレ『天使の羽根』2回目にいく。 以前、「サプライズがあるよー」と言われ入ってみることに。 入ると「え〜!!!」 ・・・詳細は書…

今日はお休みでした。

怒涛の7連勤が終わり、久々の休みでした。 といっても疲れがぜんぜん取れません。 ましてや喉が痛いです。 この前、お風呂に入ってそのまま缶チューハイを飲んでしまい、裸のまま寝てしまったのが原因のようです。 布団かける予定だったのに・・・。 −−−−−−−…

うう。

7連勤務中の4日目です。 とっても疲れています。 タイヤを12本売れというノルマが与えられました。 お客さんとの会話は好きですけど、物を売るのはいやです。 お客さんはかなり渋い状態です。 数年前とは違いますね。 ・・・やっぱりやめようかな。 メイド喫…

更新したい・・・。

体が言う事を聞かない・・・。 すぐ寝てしまう。 書きたいこと。 1.メイドさん、衝撃的な事実が発覚。 2.転職できるか? 3.パソコンのケース。 4.露天風呂に行きたい。 5.丸印の日付変更とマネージャーの激怒の関係。 6.楽しみなエキストラタイ…

なんだろう?

ほとんどの客が洗車とオイル交換とタイヤ交換の複合技でやってくる。混んでいるのに困ったものです。今日のお昼は17時になりました。 困ったものです。

ん?

日記を書いていませんね。 とりあえず、流れだけでも。 残ると伝えたので、主任からいろいろな事を教わることになりました。 今はオイル交換の練習です。 昨日初めて交換しました。妙に厳しいです。 見習いですね。 ・・・仕方が無いことですが。 ともかく、…

言いようのない怒り。

バイト115日目。8時から19時。 11時間労働です。 スタンドに行ったら、主任が… そうそう。社員1人が4月から主任になりました。 …メールにチラシが添付されてないよと。 時間ないから他の人に頼んだから。 これ10分ぐらいでできたんだよ。 …あのなぁ。 俺…

お休みだったのだが…

昨日、タイヤのチラシを作れと言われたので作ることになった。 私は遅いので、ほとんど1日潰れてしまった。 お局メイド喫茶(元)にも行けませんでした。 お買物にも行けませんでした。 完成したらメールでスタンドに送って…。 つづく。

困りました。

バイト113日目。9時から21時。12時間労働です。 どうも、最近は12時間労働がデフォルトになってきました。 体力が持ちません。 帰宅途中に車の中で寝てしまい、今日のうちに帰れません。 困ったものです。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− スタンドからの申し出…

疲れました。

実家に帰る予定ですが、疲れてしまい昼までねてしまいました。 部屋のごみを片付け、お洗濯をして、壊れたパソコンをちょっといじって・・・ 夕方です。 結局実家には夜になってしまいました。 ・・・はい。

相変わらず

バイト112日目。9時から21時。12時間労働です。 体力的につらいです。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− あーあ。