2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は1日ニート

お休みでした。 ずーーと家に閉じこもってテレビ見てました。 久しぶりにじっくりと見た。 ・ドラえもん列車運転終了。Σ(゚Д゚;エーッ! ・レンガ餅市立病院内科医一気に17人全員退職。ヽ(´ー`)ノ♪ワーイ ・ピタゴラスイッチ「アルゴリズム体操」はとバス篇。(〃▽…

あらら?どうすんの?

何か不穏な動きが・・・。 ◎教科書会社に訂正検討要請へ=冥王星の惑星からの降格で−小坂文科相 (時事通信社 - 08月25日 13:10) 国際天文学連合(IAU)が冥王星を惑星から「矮(わい)惑星」に格下げしたことを受け、小坂憲次文部科学相は25日の閣議後…

今日もスクーリング。

メイド3匹ハケーンw。 …なんのこと? 嘘は舌を抜かれちゃうw。 そんなことはどうでもよく、暑い。ぐったりだ。

書くことやることメモ

・メイド喫茶の新しい呼び方について。 ・甲子園の駒大ホッキ街の試合での職員室での盛り上がりについて。 ・学校でのメイド生徒との遭遇状況について。 ・名松線、無人気動車コロコロ。 ・今日給料日。 ・歯医者に行こう。 ・スイカ食べたい。 ・床屋行きた…

夏休み終わる

今日からスクーリングです。 学校行きたくありません。 最近怠け癖がついているので反動が厳しいです。 昨日から寝られなくて完徹状態です。 いや30分寝たかも。 今日は、理科総合Bと地学Ⅰです。 1日に2時間スクーリングです。 高校野球があるから生徒少な…

実家に帰る。

実家には、兄夫婦の子どもが2人。 やんちゃです。 うぅ。 実家に居たくない。 帰りたい(´Д`)

はてなの特集

NHKで「はてな」特集。 http://www.nhk.or.jp/k-rasinban/ http://www.nhk.or.jp/k-rasinban/backnumber/060813.html ここで日記を1年以上書いているけど社長の姿初めて見たよ。 企画会議のWAVEを公開しているなんてはじめて知ったよ。 会社の事務所…

『宣伝Town-Heaven』 & 以前のパソコンが

windowsのインストール途中でフリーズするって書きましたが・・・。 RAIDを外してインストールできるか実験しました。 やはりフリーズしました。 メモリも外したし、RAIDも外したし、光学ドライブも1つをのぞいて外したし。 ・・・結局はマザーボードのよう…

本当なら

コミックマーケットの1日目に参加しているはずなのに 私は北の街にいます。 東京の友人が写メールを送ってくれています。 わくwくくぁうくあw 企業ブースにはこんな姉ちゃんがいたんですね。 なんのコスプレなんだ? ちなみに彼女はここの人♪ http://www.c…

学校行ったら。

教頭に 「今日あなた有給休暇だよ。早く帰れ」 …って言われた。 ひまー。クマー。 思い出した。この休みは 幻に消えたコミ〜ケ旅行用の休みだったんだ。 うえ〜ん(ToT) −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− この後献血センターに行って血を抜きましたとさ。 http://…

今日のお昼は

今日のお昼は元お局メイド喫茶。 浴衣祭りです。 のばら女王様とかりん姫がいます。 あとマッヒーおメイド様お目付け役がカチューシャならぬネジリ鉢巻きで頑張ってます。

十勝夏祭り2006

十勝ではメイドさんが4人。 ・・・4人? この時点でレースクイーンではありませんでした。 RQはレースイベントの秒数表示をしていました。てかこれが本業。 ・・・じゃ彼女らは? 派遣で来たコンパニオンさんでした。 普段は宴会に行っているようです。 http…

やっと

帯広着いた。 あは≧(´▽`)≦

暑い暑い。

ああ、暑い。 添削なんてやってられねぇ(/--)/ バケツに水いれて、足いれて「・・・ぬるいな」ゴッコでもやろうかな。

午前中

学校が定期設備点検のため、電気と水が出ないため有給休暇をとりました。 これを機会に学校で使っているパソコンの調子が悪いのでウインドウズの再インストールをすることにした。 DATA保存のためRAIDを組んでいるので・・・(略)・・・インストー…

最近は

早寝超早起きな生活をしているが・・・。 今日も超早起き。 5時ですね。 で、再び2度寝。 久しぶりに夢を見た。 なぜか某メイドさんと逃走。 誰とは書かないが、ちっちゃいメイドさんでした。 ・・・どうもかなり汚染されてるようです。 ちゃんとした生活…

今日の行動。

朝起きる。 ↓ 今日開店のファミリーマートに行く。100円割引けんをもらう。 ↓ 添削 ↓ 桜っこ♪スタンプ終わり ↓ ?