2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

今日のお昼も桜っこ。 うなぎ丼食べた桜っこ。 スタンプ終わりそう桜っこ。 特典ランチ1食桜っこ。 そろそろこのシリーズ辞めたい桜っこw

一日。

○学校にて・・・ 添削飽きて来ました。 そんな時には桜っこ。 たぶん。 ○お昼休み 桜っこ。 今日のお昼も桜っこ。 学校抜け出し桜っこ。 連続2回目桜っこ。 …ばかです(-.-) ○某百貨店9階にて。 おめざフェア。 長崎角煮饅頭完食(^o^)/

お昼ごはん

桜っこ。 学校抜け出し桜っこ。 お昼を食べに桜っこ。

車の修理

今日は学校には有給休暇を出して、私の車の修理に行きましゅ。 事の発端は、去年の海でのバーベキューの時、浜辺に車を入れました。 ほかのお客さんの車は悠々と走っていたので私の車も入れたのです。 ところが、車を動かそうとすると前輪だけしか回らす、し…

最近

職員室の隣の席の『かわいそうな』センセイ様からのいやみをうけつつ、紙きりが無事終わりました。 詳細は今後おいおいと。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 睡眠時間が短い。 てか寝られない。 夜はなまら眠たくなるのだが朝の5時には目が覚めてしまう。 明日…

工作の日々

学校に行く。 とても憂鬱。 明日からするスクーリングの教材を作る。 サッカーボール状の地球を紙で作って、輪切りの内部構造を見るの。 で、組み立て式で授業中に生徒に作らせるのであるが、カッティングもさせると授業時間がなくなっちゃうので事前に私が…

十勝で

今年も友人のご好意により十勝24時間レースに行ってきたのだが。 そこの会場にあるポスターが張ってあった。 http://natsumatsuri.motor-land.net/ ん・・・? こ、これは〜!! メイド!メイド! o(´∀`)o どうも1日だけメイド喫茶が開店するらしい。 し…

あるメイド喫茶で。

新しくできたメイド喫茶『ハチミツ飴』に昨日も行きました。 妙に化粧の濃いメイドさん。 キャバクラから出てきたような茶髪にエッチぃ動きのメイドさん。 あらら、昨日とぜんぜん違うタイプ。 ・・・ん? 見たことあるぞ? 「あ〜!! センセ〜!」 「あ〜…

携帯電話

教頭に報告して、生徒指導部長に報告して。 「・・・多分出てこないでしょう」 「朝の打ち合わせで報告します」 内部犯行説が有力なのに警察に届けられないです。はい。 というわけで、住所録がありません。本当に連絡待ってます。 メールにて電話番号とお名…

あなたもか。わたしもです。

某お局メイド喫茶ブログを見ていたら、某メイドが財布をお盗まれになったそうで。 実は私も・・・。 んちは〜。携帯電話無くして凹み中のMr-harukaです。 いつもよかテンション二割減でお送りいたしております。 昨日午前中、某通信制高校の教諭Mr-harukaさ…

普通の?日曜日

今日は学校祭です。 でも1時間目は授業です。うぁはは。 2時間目からは祭りの準備。 だから私がいなくても支障はないw。 ということで、昼ごはんは『メイド喫茶猫の声』にでもいって見ましょうかね。 http://20.xmbs.jp/nyan2kakurenbo/ −−−−−−−−−− キリトリ −−…

七夕

七夕なんですけどねぇ。 メイド喫茶はイベント( ´ゝ`) 無ですね。 ☆ ○○○†○o○○o○ 7月7日(金) 「浴衣DAY 〜しっとり夏美人〜」 浴衣姿のメイドが、夏祭りを表現♪ しっとり涼しくすごしましょ☆ ☆ お局リフレ 天使の翼 「777デー」 ★7月7日は夜7時オープン…

ハチミツ飴

http://honeydrops.org/ 北の街に新しいメイド喫茶がオープンするようです。 『メイドカフェ ハチミツ飴』 札幌市中央区南5条東1丁目 月〜金曜 16:00 〜 23:00 土・日曜・祝祭日 11:00 〜 23:00 INFORMATION 7月7日(金) 16:00 新規オープン!! 7月8…

郵便局

私のいる高校は通信制なので毎日大量の郵便物が届けられる。 どれくらいかというと郵便局で大口事業所個別番号が割り当てられているほどである。 で、私のいる高校が来年の春に移転が決定しているので、その関係で担当の先生が移転先の郵便局とお話をしたら…

教員採用試験

受験票に貼る写真忘れたW 教養試験おわた。昼休みW 専門試験おわた。帰ろうw ・・・といいつつ、ロランベリーに。 私が絶対出来ない音楽の問題を見せて「これわかる?」と聞く。 音楽の問題は出来ないのだ。なんでだろうなぁ。 次の文を呼んで問1、2に答え…

キティちゃん

見に行ったぉ。 1時間30分待ったぉ。 ちかれたぉ。 詳しいことは後で書くぉ。