あるメイド喫茶で。

新しくできたメイド喫茶『ハチミツ飴』に昨日も行きました。 
 
妙に化粧の濃いメイドさん
キャバクラから出てきたような茶髪にエッチぃ動きのメイドさん
あらら、昨日とぜんぜん違うタイプ。
 
・・・ん?
見たことあるぞ?
 
「あ〜!! センセ〜!」
「あ〜!! おまえ!」
 
以前勤務していた高校での生徒でした。
はい。 _| ̄|○
危惧していた事が起きてしまいました。
 
ともかく、普通にメイドをしてもらうことにしました。
メイド曰く
「初めて普通のお客さんが来た。今まではマスターの知り合いとかばっかりだった」
「昨日はめちゃくちゃ混んでたらしい」(その中の1名でしたw)
・・・とか。

 
妙に居心地が悪かったです。はい。