2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

爆裂お父さん

めざましテレビを見ていると、番組の途中のCMに、『爆裂お父さん!復活!』ってあった。 キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! このキャラ大好き!!絶対見なきゃ! 教員採用試験前日だけど。

ひるごはん2

今の学校のお昼休みは12:00〜12:45までである。 ・・・といっても、生徒が来ないので時間に遅れてもたいした影響がないという微妙な就業形態なのだが。 珍しく、北の街の都心にある高校なものだから(4校ぐらいしかない)いろいろなところのランチを食べよ…

ヲシュレット

取り付けたヲシュレット。 水を出すと変なところから水が出る。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ということで、『サッカーくじメンテナンス』に電話。 「分解したいんですけど」 「だめです」 「部品発注したいんですけど」 「その型番ではだめです」 ・・・結局…

洗濯機が・・・。

仕事がおわってから、家に帰って家電品の設置。 ガス台オッケー。・・・案外簡単でした。 洗濯機・・・今あるのは友人から借りた2槽式洗濯機。それを全自動洗濯機に交換です。 「(>Д<)ゝ”イエッサ!」 設置完了! 「Sir 水が流れないであります! Sir!」 「何…

ひるごはん

(注意:いま、キーボードの「E」が壊れているから大変打ちにくいからこのボタンを使わない文章をつくるから、すごく読みにくくなると思います。よろぴく。) 時間終了・・・_| ̄|○ キーボードを交換いたしました。 昼休みに某メイド居酒屋の昼ランチにい…

軽でドライブ

実家に行って白物家電をとってきました。 レンタカーを借りまして、またこのレンタカーが安いのですよ。 軽のアクティで24時間で4,500円。 これにキャンペーンということで1000円引き。 ・・・で保険代が1500円で合計5000円。 破格です。…

貰ってきたお

そういえば、キティちゃんの案内のところにこんなことが書いてあった。 2. この他に近隣の商工会議所窓口に見学招待状をご用意しておりますので、必要事項をご記入の上、当日ご持参ください。 というわけで、北の街商工会議所に行く。 17時を過ぎていたの…

キティちゃん

〜お知らせ〜 「キティホーク」招待見学会 7月1日〜5日まで、運河の街港へコメ軍第7艦隊空母キティホークが入港します。 乗員一同は皆様を歓迎しております。 友好親善もあり、招待制の見学会を実施致します。 ご希望の方は下記へお申込みください。 7…

採用を6月1日に

校長とかがこだわってた理由がわかりました。 夏のボーナスの基準日が6月2日だからだったようです。 だから夏のボーナスは当たりませーん あひゃ(;_;)

日曜日なのに

授業! アヒャ(>_ 天文学の偉人と太陽の構造と地震のお話です。 アヒャ(>_

朝は

8時が始業時間。 9時打ち合せ開始。 今8時10分。 先生方1割しかいません。 スタンドの時と大違いです。 …ヒマ〜。 こんなんでいいんでしょうか。 自分の座席にデスクトップパソコンを設置しようと、一式を持ってくるはずだったが… …よりによって本体の…

UFO高校に

行ってきます。 今日は面接授業です。 生徒は先生をバカにしているのでしょうか。 ・・・見学見学w

最低のものの移動おしまい。

はじめに。 引っ越しのお手伝いありがとうございました。 忙しい中での強行軍でしたが皆様がいないとできませんでした。 ここに厚く御礼を申し上げます。 実はまだ白物家電が移動してません。 今いたところはマンスリーマンションで家具付だったのです。 な…

引越し中。

パソコン移動開始♪

引っ越し詳細

引っ越しお手伝いさん募集。 10日に決まりましたです。 なんとか13時までに高校に鍵を貰いに行きたいです。 謝礼はありません。 あ、終わったら元お局メイド喫茶いこうW公宅だったら、今の2階の家から公宅の3階への移動です。 朝から積み込みを開始し…

ただいま

健康診断中(ハァト) 終わりました。11203円かかりました。 検診7875円。赤沈検査189円。スピロヘータ検査1039円。診断書発行手数料2100円です。 他の書類回り中。 次に、不動産屋さんに行く。 いっぱい物件が出た。

高校にて。

いやぁ、 校長も教頭も教員もみんな自分勝手。 朝1時間で腹がたった。 確かにここの教員噂どおりおかしいわ。 見てると可愛そうになってくる。 健康診断と教採の願書書きと退職打ち合せでのバイト事務所訪問を同時にやらないといけなかったらしいW。

我が家に地デジがやってきた

平日の昼間から北の島の放送局6局のザッピングで↑のようなタイトルで記念放送があった。 そういえば昔の大晦日の民放5局のザッピングやってたなぁ。『行く年来る年』だっけ。 ・・・って提供が『精工舎』なのね。(古いなぁ) 1.オープニング 2.高橋北…