2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

誕生日でした。 学校は隣の性格悪いセンセイのようなおねえちゃんの攻撃を受ける。 ・・・もういいよ。 川´⊇`川 ド-デモイイヨ ちなみに添削枚数は2科目1枚・3枚。少ないぞ。 そのまま家に帰る。9時ごろ寝てしまい、そのまま朝まで。 ・・・でも寝たりない。(´ε`…

きょうは

暇だった。 通信のレポートの受付日が今日からなのだが、今日現在で2科目1通づつ。 なんだそりゃ。(´・ω・`)ガッカリ・・・ というわけで添削は午前中で終了。 ・・・明日が怖いぉ。 午後からインターネット見まくり。 夕方からは歯医者へ。 いつもの『いたってまじめな…

お休み

きのうが授業があったためお休み。 家の中でウダウダ。

学校行くぞー

おぉー↓_| ̄|○ 鬱だ折ろう... 日曜日なんですよ。 でも授業なんですよ。 ただでさえ2コマあるのに 他の理科の先生が出張に行ってるので、もう1コマ余計にやらなきゃなんないですよ。 しかも避難訓練なんてやるものだから昼休みと4校時めがありませんよ。 1…

ゆるゆるオープン

某老舗メイド喫茶店が 従業員を募集し始めましたね。 ◆◇◆ メイドさん募集中 ◇◆◇ 私たちといっしょに働いてくれるメイドさんを募集します 募集人数 : 1名 *** 応募資格 *** ・18才以上の健康な方(学生は不可) ・軽調理できる方 詳細に関しましては 【電話…

交通安全対策

として、今日は桜並木の街の国道が通行止めになってるようだ。 昨日はホッキの街。 その前の日は北の街。・・・って、これ天皇サンの旅行の警備じゃないの? 確かに交通安全対策だけど・・・。 うーん。こんなんでいいのかなぁ。 なんか間違っているような気…

メイド喫茶戦国時代

って称していろいろな方が書いていらっしゃいます。 確かに『勘違い系』のメイド喫茶が多くなってきています。 嘆かわしい限りです。 詳しいことはその筋の方にお任せしますのでヨロ。 流行に乗って入ってきた方々は流行が終わればさっさと店を閉めて新しい…

あれま!!

私が去年2次で玉砕した公務員試験をもう1回受けようと思って久しぶりにその市役所のHPを開いた。http://www.city.ebetsu.hokkaido.jp/employment/data01.html ・・・ん?試験日9月17日??? は!じゃ願書の受付期間はいつよ? http://www.city.ebetsu.…

深夜になって・・・。

いまNHK教育で 授業用映像ライブラリーやってる。 http://www.nhk.or.jp/clip/*中学校理科第1分野 物理 *中学校理科第2分野 生物ミミズの神経細胞とか、動く歩道の映像とか、軽トラの荷台からボールを投げた映像とか。 長くて2分ほどだが微妙に面白い。…

胃が痛い。差し込むように痛い。ミゾオチの上のほう。 ・・・今日学校なのに。 テスト監督なのに。うへっ。・・・吐きそう。 トイレに行く。胃液?だか唾液?だか大量に出てきた。 ・・・楽になった。 何だろう?