きょうは

お姉さんたちとセンセ

暇だった。
通信のレポートの受付日が今日からなのだが、今日現在で2科目1通づつ。
なんだそりゃ。(´・ω・`)ガッカリ・・・
 
というわけで添削は午前中で終了。
・・・明日が怖いぉ。
 
午後からインターネット見まくり。
 
夕方からは歯医者へ。
いつもの『いたってまじめなコスプレ歯科』である。
着くと誰もいない・・・。
仕方がないのでロビーにあるインターネットでメールチェック。
 
・・・しばらくしてやってくる。
うーんいつ見ても豪快な姉ちゃんだ。
 
なぜか歯科衛生士サン2人と一緒にインターネット。
you tubeで動画を教えてあげたら喜んでた。
 
・・・頼むからケツメイシのPVを1時間も見ないでくれよぉ。
ちなみに写真なんだけど右側の方やめられたそうです。
・・・mukaino-haisyano-senseini-sutoka-sarete-yametamitai.
taihendattarashiiwo.
 
というわけでなんだかんだと3時間
でもwヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 
その後は『喫茶夜の部』に行きましたとさ。