2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ(更新もあり)

ネタ1 今日でやめますから。スタンド。 ネタ2 北の街の家がありません。 ネタ3 水曜どうでしょうバトン(可陰さんから) Q1 最初に見た企画は? ・・・粗大ごみで家を作ろう! Q2 初めて見た時の感想 ・・・馬鹿くさい Q3 自分が参加できるとしたらどの企画…

ひきこもりたい(・_・|

22時までの勤務です。 閉店作業をします。21時まで主任がいて、残り1時間は私が1人で対応します。夜食のパン買うの忘れましたぁ。 22時まで夕ご飯なしですう。 誰か持ってきてくれないかな。 …そんなことはないだろうな。 今日は何もしたくないな。…

エネオスに。

とうとう、マネージャーに言いました。 ともかく今月末にやめることになりました。 ・・・ま、悲喜こもごもありますが、それは後で。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− シフト上、エネオスとしてロランベリーに行く最終日は29日になります。 30日は22時までの仕…

忙しい。

22時までアルバイトです。 ロランベリーに行けないです。誰か配達きて(^O^)/ マネージャーに言わなきゃ。やめるって。 でも忙しいなぁ。 卒業証明書も取らなきゃ…。

困った

今日はオヤスミ。 ・ケータイが止まる。よりによって今日かい。 ・棚卸のための商品の個数を数えろと。よりによって今日かい。わざわざスタンドに行かなければならない。 ・水道が故障で止まる。洗濯できない。 ・スタンドをやめると言わなければならない。…

やぱーり

とりあえず、行くことにしました。 ・・・問題は今のガソリンスタンドをやめられるかです。 困りました。

続報

〜6月1日から『北の街UFO高校』の通信課の理科の担当はいかが?だと。 結局は教員をやりたいのかどうかのようだ。 この年になって、もし3月になって職がなかったとなるとショットつらいところ。 しかも、職がなくなったときの苦労はもう2回も経験してい…

お昼休み

ケータイの着信履歴に北の島庁大代表があった。 また先生をやれって言うことか? と言うことで、トイレにこもって折り返し電話。 で、結局何の用事かというと、やっぱり期限付教諭の話。 6月1日から『北の街UFO高校』の通信課の理科の担当はいかが?だと…

日記を

何か書かなきゃ。 最近、スタンドと家とロランベリーの3点移動だから何もネタがない。 こんなんじゃいけないんだけどなぁ。

結局。

今日になってカードの営業マンに連絡を取る。 明日の10時に持ってきてくれることになった。 ・・・いい人です。 今日は7日ぶりのオヤスミ。 午前中は・・・。 ・お洗濯。 妙なニヲイのするスタンド用のスニーカーを洗う。 制服を洗う。 下着類を洗う。 ・お…

この前の予定を・・・

やって見ようとしました。 確か・・・ 19時に仕事が終わる。 20時までにスタンドから出られれば、そのまま北の街に直行♪ 喫茶夜の部で酒を浴びる。 その後、1年ぶりに行きつけのショットバーに行く♪ 漫画喫茶にしけこむ♪ だったのだが。。。 18時ごろ…

花見

某メイド○○店にてこんな企画があったようです。 14日(日) メイド様とお花見イベント 雨天決行(笑) ※朝方は雨らしいですが、昼から回復するらしいですよ。 円山公園で12時より。メイド様の手作りオードブル+ジンギスカンで花見を楽しみましょう!食材、ア…

萌ゑ

って見ようと思ったが。 今日のシフトは8時から19時までの11時間労働。 18時30分にレジの〆作業開始。 しかし、18時40分にタイヤ交換と洗車がくる。 ・・・もうバカかと、アホかと。 作業が終わったのが19時30分。 その後、週末立て看板を…

こまったな。

やはり、体がだるい。慢性疲労のようです。 寝ても寝てもだるいです。 某店のマッサージチェアーの定期券がほしいですぅ。

早速・・・

今日はお休みです。 前回お休みから早いようですが、今日の休みが終わったら恐怖の7日連続勤務です。はい。 ゴールデンウイークの疲れのせいか、寝ても疲れが取れない。 ということで、主任から聞いた整体に行きました。 ロランベリーの近くです。『万里一空…

仕事が・・・

最近は仕事の愚痴ばかり書くようになってしました。 8時から19時の勤務。 ネタ1 トラックが給油しに来る。 荷台には最近業務停止になった『どうするチワワ金融(某1部上場の街金)』の看板が。 ・・・当然か。 ネタ2 17時30分から事務所の定期査察が。終わ…

快晴

今日は天気がいい。 しかも黄砂が降ったらしい。 天気がよければ何をしたいか。 当然洗車です。 朝から洗車ラッシュでした。 異常ですね。はい。 ・・・しかもオイル交換やタイヤ交換とかの複合技攻撃。 結局、お昼ご飯は18時30分でした。 ・・・これって夕…

予定と現実

今日は8時から19時の勤務でした。 (予定) 1900 仕事終了。 1930 職場脱出。 2000 北の街行き特急に乗る。 2120 北の街到着。 2140 メイドリフレ『天使の羽根』でリフレ。 『天使の羽根病院』という名前のイベント開催中♪ 2300 マスターの喉頭癌のために週2…

5月になりました。

とりあえず、トピックを。 ①支店長がスタンドに来た。 私は半年後に異動するらしい。 「総務や販売とかいろいろやってほしいんだ。うちの会社はいろいろやっているから。ツタヤとか」 ・・・この会社、北の島内ではツタヤはやってないですが・・・。 いろい…