仕事が・・・

最近は仕事の愚痴ばかり書くようになってしました。
 
8時から19時の勤務。
 
ネタ1
トラックが給油しに来る。
荷台には最近業務停止になった『どうするチワワ金融(某1部上場の街金)』の看板が。
・・・当然か。
 
ネタ2
17時30分から事務所の定期査察が。終わったのが20時。
金庫〆作業が終わったのが20時45分。
結局15時間労働でした。
 
ネタ3
某ロランベリーのメイドさんが今日で退職。
・・・行きましたよ。21時15分ごろ。
バラ100本贈ったつわものがいましたよ。
・・・感動の場面だったようだが私はトイレに行ってましたw。
ダメィドさん。あぁダメィドさん。
 
ネタ4
スタンドの主任からイイ(らしい)整体を紹介してもらった。
ロランベリーの目と鼻の先でした。