2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何書こう。

バイト63日目。12時から21時。9時間労働。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− マッサージ機ですが、ヒューズを入れてコンセントに繋いだところ一瞬部屋の明かりが暗くなりました。 ・・・ヒューズが切れました。 どこかでショートしているようです。_| ̄|○

日記の

タイトル画像を変えてみました。 排雪作業のための予告掲示です。 …やっぱりゴスロリっぽくしてみました。 いかが♪

マッサージ

バイト62日目。11時から20時。9時間労働。 足のマッサージ機の修理を開始。 分解してみると、ヒューズを発見。 しかし、部品が入り組んでいてなかなか交換できない。ほとんどの機部品を外してたどり着く。 外したネジは30本。 ヒューズを外してテスターを当…

ロランベリー・・・その2

バイト61日目。10時から21時。11時間労働。 北の街から帰ってきたのが8時。 ほとんど寝てないですぅ。 シャワー入って支度してバイトへ・・・。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− ロランベリーは本来1月下旬に開業のようですが、やはり遅れています。 公式ホーム…

北の街で

喫茶夜の部の常連さんにパソコンを直してもらう。 でもハードディスク忘れた。_| ̄|○ 折角の2連休なので、安宿に泊まる事にしました。3,000円です。 お風呂が共同なので安いのでしょう。はい。 お昼ごはんはお局メイド喫茶で。 シェフとお局メイドがいまし…

夢の光生活

今日は光回線の工事日です。 朝の8時に電話が来て。8時30分に伺いたいとの事。 どうも、工事が混んでいて作業を繰り上げたいらしい。 ・・・1日7件はつらすぎると思う。_| ̄|○ 車が来る。 家の前と近くの電柱に高所作業車が2台横付けされて作業開始。 接続…

ロランベリーが

バイト60日目。13時から21時。8時間労働。 あれ? 何か書こうと思ったけど忘れました。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 昨日の夜、ロランベリーに偵察に行きました。 若い男が2人、ビルの玄関から入って行くのが見えました。 きょうは珍しくビルの玄関が開いて…

バイト先で・・・。

バイト59日目。10時から21時。11時間労働。 いつもの状態に戻ってきました。 ちょっとつらいです。 寒さが厳しいからです。 2月になったらどうなるのでしょうか? <宣伝> 今、私のいる太陽のような赤いマークのスタンドでは・・・ 1、エンジン洗浄剤「POW…

とりあえず

バイト58日目。8時から19時。11時間労働。朝が早いが終わりも早い。 微妙。 てかもう行かなきゃ。

お休み

洗濯しました。 洗濯機の調子が悪いようで、水がいっぱいになっても洗濯を始めません。 2時間もロスしました。はい。

北口メイド喫茶が!!

バイト57日目。10時から21時。11時間30分労働。9時30分から17時30分まで講習会。 17時30分から21時までお仕事。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− やはり、とうとう来てしまいました。 北口メイド喫茶閉店のお知らせ NEW!! この度、北口メイド喫茶は、平成18年…

講習会

バイト56日目。10時から21時。11時間労働。 10時から18時まで講習会。 18時から21時までお仕事。 ホントは13時から21時までだったのに・・・_| ̄|○。 講習会の内容は後ほど。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 講習会は午前中は実習。午後は座学でした。 実習は…

なんで?

バイト55日目。13時から21時。8時間労働。 午後からの勤務。イイコトです。 所長に呼ばれる。 「明日、明後日に事務所で講習があるので行ってきて」 「何するのですか」 「誘導とかトークとか勉強しなさいね」 「はぁ」 めんどくさい。 そんなこといいのに。…

ひさしぶりの

休みですぅ。 昨日は仕事が終わったらそのまま北の街に移動する予定だったのですが、疲れてしまい、意識不明に。 目覚めたときは朝の4時。 ・・・いい加減腹を決めてしまい寝てしまいました。 北の街に向かっていると、だんだん雲行きが怪しくなり、とうとう…

ううぅ。

バイト54日目。11時から21時。10時間労働。 ようやく明日休みです。 腰が痛い、足が痛い。 温泉に行きたいですぅ・・・。・・・がんばるの♪ −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− そういえば、このアルバイトをしてから体重が10キロ以上減りました。 今は、79キロ。 …

休みたい・・・。

バイト53日目。8時から19時。11時間労働。 もう6日間休みがありません。 身体がガタガタです。_| ̄|○ 休みたいです・・・。 メイド喫茶行きたいです。 そういえば、北の街に『メイドリフレ』なるものが出来るそうで。 どうなんでしょう・・・?

いつのまにか

バイト52日目。11時から20時。9時間労働。 今日は日曜日なので営業時間が短いです。 今日は早く帰れそうです。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 昨日はパソコンの修理をしようと思ったのであるが、いつも間にか寝てしまってました。 11時に寝て5時に起きるとい…

また仕事。

バイト51日目。9時から21時。12時間労働。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− パソコンの修理が出来ない。 ・・・(;´Д`)ウウッ…

靴の修理

バイト50日目。11時から21時。10時間労働。 今日は朝から余裕がある。 毎日雪の中を走っているので長靴を履いています。 実は長靴の中が蒸れるのです。 足って案外水蒸気を出していてその湿気が長靴の中にたまるのです。 そのためには厚手の靴下を履いて、防…

きょうは。

バイト49日目。8時から19時。11時間労働。 朝が早いです。

うらない

バイト48日目。9時から21時。12時間労働。 急な人事移動。主任がいなくなった。 唯一の癒し系だったのに・・・。_| ̄|○ −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 今日の朝のテレビの占いランキングコーナーで私の星座が1位だった。 で、内容がこれ。 今日の占いCountDo…

メイド喫茶偵察

私の住んでいる氷点の街にメイド喫茶?が出来ます。 とりあえず日本最北のメイド喫茶になります。 名前は『ロランベリー』って言います。 ・・・行ってみました。 まだ開店前なので何もありません。 町の中心部からは東のほうになります。 戦前に栄えた商店…

今日も。

バイト47日目。9時から20時。11時間労働。 祝日なのに。 世間では3連休なのに。

お部屋の整理

部屋の中がダンボールの箱でいっぱいです。 押入れの中に棚を作ります。 そこそこ片付きました。 サスペンションの交換ですが、人が集まらなかったのとやたらと寒かったので延期しました。はい。

ミクシイ

バイト46日目。10時から21時。今日も11時間労働。 やたら寒かった。 でも、洗車する人がいて洗いながら凍ると言う訳わからない状態になった・・・。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− ①ミクシイに招待させていただいた。 会員制なので誰でも入れるモノではないの…

やっぱり・・・。

バイト45日目。10時から21時。11時間労働。 バイトしているといろんな客がいる。 ・注文聞きから終了まで何も声を出さない人。 聞くとうなずくんだが何をしてほしいかわからない。困ったものです。私は超能力を持っていません。何をしてほしいのかも言うのも…

企画参加者募集

バイト44日目。9時から17時。8時間労働。 スタンドのグループの新年会のため全店17時に閉店。 18時30分からホテルでやる。 ・・・なんで、アルバイトまで参加させるかなぁ。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− <企画参加者募集> 企画名:インプレッサのサスペン…

お仕事です。

バイト43日目。8時30分から17時30分。8時間労働。 この日は年始営業のため8時30分から17時30分までの営業時間。 つまり開店から閉店までお仕事です。 ・・・のはずが、労働時間の調整で変更になる。 バイト43日目。10時から14時。4時間労働。 イイコトです♪ …

実家から脱出

兄貴夫婦が帰る。 私もここにいると、就職についてのありがたいお話があるのでさっさと出かけることにする。 途中、羊の市のセブンイレブンに車が突っ込んでいた。 ・・・どうも、正月早々大門刑事が暴れて行ったらしい。・・・嘘。 ・・・携帯電話をしてい…

正月早々

風邪を引く。 鼻水が止まらない・・・_| ̄|○。 午後からは『電車男』6話分一気放送があって見てしまった。 ・・・いいねぇ。