やっぱり・・・。

バイト45日目。10時から21時。11時間労働。
  
バイトしているといろんな客がいる。
・注文聞きから終了まで何も声を出さない人。
 聞くとうなずくんだが何をしてほしいかわからない。困ったものです。私は超能力を持っていません。何をしてほしいのかも言うのもめんどくさいようです。
 
・自分のやりたいことしか言わずさっさと休憩室に行ってしまう人。
 どうも、何でも言う事を聞く奴隷だと思っているらしい。着いて「洗車」、・・・あ行っちゃった。
 ・・・高額のポリマー洗車かけるぞ。
 
・こっちの話を理解しないで勝手に怒ってしまう人。
 年末洗車ブームのとき、洗車待ちの車がたくさんある様子の中で・・・
 「いらっしゃいませ」
 「ハイオクと洗車」(・・・この辺りからもうオカシイ)
 「・・・洗車は時間がかかりますが」
 「どれくらいかかるの?」
 「2時間ぐらいです。すいません」
 「ええっ!・・・(ちょっと怒りながら)じゃぁ・・・いいよ、やって。それと車内清掃」(おいおい、余計時間がかかるのわかんないのかw)
 「車内清掃もするとなるともっと時間がかかりますが。」
 「(怒りながら)じゃ、いいです。」
 「ハイオクは?」
 「いいです!」(と言って帰っていく)
 ・・・何しに来たんだろう?忙しいのに。
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
企画参加者がいません。困りました。