2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

バイト110日目。10時から22時。 12時間労働です。 棚卸のため時間が遅いです。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 以前から3月31日と言う日はあまりイイコトがありませんでした。 ずっと働きたかった学校の先生を辞めるはめになったり、他の会社を辞めて無職にな…

お詫び

最近更新が滞っております。 ごめんなさい。 さっさと書かないと忘れてしまいますよ。

合併見物

きょうはお休みです。 とりあえず、実家のある町に行きました。 明日で隣の市と合併するので今日が町の最後の日になります。 国道を走っていくと、カントリーサインがもう新しい市のものに変わっていました。 デザインは全く変わっていないようです。あらあ…

???

バイト105日目。9時から19時。10時間労働です。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− いよいよ明日お休みです。 イイコトです。 この日、何があったのでしょうか。忘れました。

よくわからん。

バイト104日目。8時から19時。11時間労働です。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 忘れました。 確かマネージャー(所長)から「4月4日は絶対出勤ね。支店事務所行くから」って言われました。 チーフ(主任)から「面接でしょ・・・あっ、なんでもない」 ・・・をい…

いいかげん休みたい。

バイト103日目。10時から21時。 9時間労働です。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 実は、今日で6日連続のお仕事。 足ががくがくになってきました。早く休みたいです。 走り回るのでヒザとくるぶしが痛いです。 ガンを握るので握力が無くなってきました・・・。 …

はぁ

バイト102日目。8時から19時9時間労働です。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− で、電気がついている部屋とかに雪だまをぶつけても気づいてくれず・・・。 結局は車中泊です。 朝になったら誰か出てくると思いましたが誰も出ず。 そのままバイトです。 仕事が終…

ええっ

バイト101日目。10時から20時 10時間労働です。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 朝、バイトに行くときに部屋の鍵を置きっぱなしで出てきてしまった。 インキーです。 とりあえず、大家さんに連絡して鍵をバイト先に持ってきてもらうことになった。 灯油の給油…

お金が。

バイト100日目。10時から21時 11時間労働です。 祝!バイト100日目! ・・・て言っても何もありませんが_| ̄|○。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− お金がない。 今日、お金が入らないと明日の昼ごはんがありません。 いつもは平日なので弁当が配達されるのです…

日曜日

バイト99日目。10時から20時 10時間労働です。 スタンドではテレビで野球が流されていました。 日本優勝おめでとう。 決勝戦出場おめでとう。 私はそのときは洗車をしていたのでわかりませんがねぇ。 所長とバイト2人。 まぁ、休日は営業車はこないのでヒマ…

話が変な方向に。

バイト98日目。10時から21時 11時間労働です。 次長が来ました。 私だけ近くの喫茶店に呼び出されて次長とお話し合いです。 ・・・結局何の話かというと石油販売株式会社にアルバイト(臨時社員)から1年間の契約社員になってみないかと。 4月の最初の頃にセ…

北の街で

今日はお休みです。 お局メイド喫茶に行ってきました。 お局さま、私のところに来て「ごめんなさい」と。 やめる理由も聞きました。 ・・・・・・・・

あはは。

バイト97日目。8時から19時 11時間労働です。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 昨日の占いですが何も起こりませんでした。 こういう事は当たってほしいのですけど。 早く終わったので・・・。 行ってきましたロランベリー。《ロランベリー16回目》 でもその前に…

占い

バイト96日目。10時から21時。 11時間労働。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− めざましテレビ『今日の占いCountDown』より 3位 乙女座 人生の大切な転換点到来。 スタイルを変えると成功。 ラッキーポイント 新しいコロン なにかあるのかな?

ホワイトデー

バイト95日目。8時から19時。 ノー残業デーです。 女性の方、少ないでした。 ことごとく男性ばっかりです。 エンジン添加剤が売れません。 1本1500円のものを2本で1200円で売ります。 計量器の上に添加剤を1日のノルマの10本を並べて売るようです。 ・・・感…

バイトにて。

バイト94日目。10時から21時。 妙に忙しい。 どうしたんだろう。 しかも商用車がほとんどです。 明日はホワイトデーなのでマネージャーがプレゼントを買ってきました。 せこせこ夜なべ仕事でプレゼントのラッピングをしています。 女性の人来るのかな?

アイスクリームとポーションと。

バイト93日目。10時から20時。 今日は日曜日なので閉店が早く10時間労働です。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 早く終わったので・・・。 行ってきましたロランベリー。《ロランベリー14回目》 これは単純に娯楽で。 ともかく閉店の10時までいました。 次はア…

また仕事。

バイト92日目。10時から21時。今日も11時間労働です。 スタンドのパソコンにメモリを増やしました。 ・・・まぁ、挿すだけですが。 でも128から384になって3倍になったからいいか。 ワードがスカスカ動きますね。はい。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 何した…

オイル交換祭

今日はお休み。 今日終わったら6日間連続勤務です。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− オイル交換祭のチラシを作りました。 ・・・他のSSがそのチラシをパクってチラシを撒きました。 ・・・そのSSがそのチラシで新聞の折り込み広告をすることになりました。 慌…

ノー残業デー。

バイト91日目。8時から19時。今日も11時間労働です。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− さて、19時に終わる予定でしたがタイヤアンケートの用紙を作るために居残り。 ・・・どこがノー残業デーじゃ。_| ̄|○ ともかく早く終わったと言うことは。。。行ってきまし…

車中泊。

バイト90日目。10時から21時。今日は11時間労働です。 きょうは妙に疲れてしまいました。はい。 また家の前で車中泊。 まあ、4時ぐらいまでだったんですけどね。はい。

雑感。

某お局メイド様へ。 …ウソつき。

2連休

いやぁ。お休みですよ。イイコトですよ。 なにしようかなと。 りんごの国ですか・・・? 行ってみました。 やっぱりお金がないのでけちけちです。 とりあえず北の島南フリーキップ。 イカの街からトンネルを抜けてりんごの国へ。 途中で駅の見学。 りんごの…

りんごの国に行くか?

バイト89日目。10時から20時。今日10時間労働です。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− ハードディスクを買った通信販売業者に電話をする。 症状を言ったが、マザーボードのクリアをしてくださいとのこと。 それでもだめなら相性でしょうねと。 ・・・意地でも初…

困ったな

バイト88日目。11時から21時。今日10時間労働です。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 何をしたか忘れました。 ①確かハードディスクをパソコンにつけたが初期不良で起動せず。困ったはず。 ②タイヤ販売アンケートを作ったはず。 こんなんだったけな。

耳の日

・・・なんて関係ないです。はい。 バイト87日目。8時から19時。今日11時間労働です。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− バイトが終わって、近くの電気屋さんへ。 パソコンのハードディスクのネジを購入。 その後・・・。 行ってきましたロランベリー。《ロラン…

・・・

バイト86日目。10時から21時。今日も11時間労働。 何もない1日でした。 相変わらず寒いし。変な客が来るし。

たぶん卒業式

バイト85日目。10時から21時。今日は11時間労働。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 今日は北の島の公立全高校での卒業式です。 以前1年生のとき、教えていた子ども達が今日卒業です。 おめでとうございます。 私は学校から卒業式出席依頼が来ないので電報も何も…