あはは。

ジュース

バイト97日目。8時から19時
11時間労働です。
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
昨日の占いですが何も起こりませんでした。
こういう事は当たってほしいのですけど。
 
早く終わったので・・・。
行ってきましたロランベリー。《ロランベリー16回目》

でもその前に、吉野家に行って腹ごしらえ.
だって、おなかいっぱい食べるとお金がなくらるんだもん。
 
頼んだものが『合わないミックスフロート』。
2種類のジュースを混ぜてアイスクリームを乗せるという微妙な飲み物。
 
メイドさんが悪魔の目をしていました。
・・・何かある。
来ました。オレンジジュース+αに抹茶アイスです。
 
・・・飲んでみると。
トンカツですwww。
ちなみにαはブルドックソースでした。
 
胃もたれでした。
まぁ、こういうものは『メイド○○店』でなれてるんでショックは無いんですけど。
ああ・・・。