アイスクリームとポーションと。

ポーションいっぱい

バイト93日目。10時から20時。
今日は日曜日なので閉店が早く10時間労働です。
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
早く終わったので・・・。
行ってきましたロランベリー。《ロランベリー14回目》
これは単純に娯楽で。
ともかく閉店の10時までいました。
 
次はアイスクリームを買いに近くのイオンに行く。
2000ミリリットルが500円で売っているのだ。
食品売り場をうろうろしていると、なにか青いビンがいっぱい。
 
清涼飲料水『ポーション』でした。
プレミアムボックスのカードが人気で、売り切れ続出と言うモノがなんと箱でいっぱい置いてある。
私はカードは要らないのできれいな形のビンが欲しい。
ヤフオクかどっかにないかな?
 
明日には無くなっているのかな・・・。