2連休

はやいぞ。

いやぁ。お休みですよ。イイコトですよ。
 
なにしようかなと。
りんごの国ですか・・・?
 
行ってみました。
やっぱりお金がないのでけちけちです。
 
とりあえず北の島南フリーキップ。
イカの街からトンネルを抜けてりんごの国へ。
途中で駅の見学。
 
りんごの街で格安のレンタカーを借りて、いろんなところに出かける。
そのまま車中泊
・・・ホテル代がもったいないです。はい。
 
翌日はトンネルの入り口へ。
入り口は公園になっていて出てくる列車が間近に見るコトが出来る。
少し待っているとトンネルの口から煙が出てくる。
・・・と言っても水蒸気ですけど。
その後警報音が鳴って列車が出てくる。
 
貨物列車は遅いけど、旅客列車はさすがに速いです。
あっという間に通り過ぎていきます。

なかなか良かったですよ。