年度末

バイト110日目。10時から22時。
12時間労働です。
 
棚卸のため時間が遅いです。
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
以前から3月31日と言う日はあまりイイコトがありませんでした。
ずっと働きたかった学校の先生を辞めるはめになったり、他の会社を辞めて無職になることが多かった日です。
いろいろ生活が変わってしまいます。
 
ともかく私の中では圧倒的に悲しい出来事が多い日なのですが・・・。
 
 
今日で『お局メイド喫茶』からお局様が退職してしまいます。世間では卒業って言ってますが・・・。(おニャン子クラブが原因かな?)
これからこの店はなんと言ったらいいのかな。
 
私が某街の高校教諭をしていたときに、生徒が言う事を聞かず半ば学級崩壊になってきたため、精神が病んでしまい、社会の先生に連れて行かれたのが店に通ったきっかけ。
そのときに、お局さまとマスターとシェフ・・・に出会った。
心の拠り所がここしかなく、通いまくった。
 
その頃はお局さま以外のメイドさんは今とはまるっきり違う面々でした。
・・・そんなことはイイや。
 
凛とした身のこなし、表には出ない性格。かといって決して悪くないビジュアル。
・・・ちっちゃくてメガネをかけてて。ここら辺は私の趣味かw
 
当時は真っ黒な黒髪でちょっと老けて見えた。
少し経って、香水をつけるようになった。
少し見ないうちに経年劣化が目立ってきたw。
最近になって、髪を染めるようになった。
そしてだんだん色気が出てきた。(ははぁ、男が出来たな←いいかげん)
 
最後のお局さまの姿が見たくて30日にお局メイド喫茶に行った。
お局さまもマスターも休みだった。
寂しかった。仕方ないか。
ポイントカードもたまったのでお局さまの写真をとりたかっただが。
お局さま、写真嫌いだから撮る事はもうないのだろうな。
 
お局さま、メイドの時とプライベートの時は全く違う性格をしているようで、普通のときに見かけても全く無視をされます。
せめて挨拶ぐらいはしてくださいw。大人ですから。
 
これからはどこかで見かけることがあるのでしょうか。
・・・多分、このときも以前の源氏名「れ○げさん」って声をかけるんだろうな。
私は彼女のそれ以外の呼び名を知りませんから。
このときぐらいは無視をしないでくださいね。
  
私はあなたの本当の姿を知りたかったです。
あなたはずーっと隠していましたからね。残念です。
 
 
・・・・こんなこと口に出すとストーカー呼ばわりされるんで日記にコソーリ書かせていただきました。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!