耳の日

・・・なんて関係ないです。はい。
 
バイト87日目。8時から19時。今日11時間労働です。
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
バイトが終わって、近くの電気屋さんへ。
パソコンのハードディスクのネジを購入。
 
その後・・・。
行ってきましたロランベリー。《ロランベリー9回目》
実は、以前車検のお話で行っていました。はい。
 
そういえば、私の趣味のひとつである北の島の駅めぐりですが、今月のダイヤ改正で2つある海底トンネル駅への停車がイベント以外にはいけなくなるとのコト。
ちょっと調べてみました。
①どうも北の島側の駅が行けなくなるようです。行くためにはゴールデンウイークに走っているイベント列車に乗らなければなりません。
➁北の島側と本州側の駅は同時にいくことが出来ません。(ダイヤ改正前:本州側の駅が開いていない。ダイヤ改正後:③の理由により。)
③北の島側の駅にはイカの街駅からの往復しか出来ません。
 
・・・と言うことは北の島駅に行って、そのまま本州に抜けて、本州にある北の島の駅にレンタカーで行くと・・・がいいのかな?