話が変な方向に。

バイト98日目。10時から21時
11時間労働です。
 
次長が来ました。
私だけ近くの喫茶店に呼び出されて次長とお話し合いです。
 
・・・結局何の話かというと石油販売株式会社にアルバイト(臨時社員)から1年間の契約社員になってみないかと。
4月の最初の頃にセンセイのお話が無ければそのままスタンドにいないかと言う話でした。
最終的には人間的魅力や能力があれば幹部になってほしいと。
どうも、販売課や管理課などの人材が高年齢化してきて若手がいないと言うことらしい。
 
・・・だったらスタンドスタッフを登用すればいいのに。
教員免許もってて、資格があって、化学系の大学出てるからか?
 
 
きっかけは支店長の発言。
支店長「あいつ会話が好きそうだから社員にして販売課にしたらどうか?」
所長とグループリーダー「( ゚Д゚)ポカーン」
 
・・・支店長と担当次長と相談して、支店長次長会議で私をどうするか考えたらしい。
だから次長以上みんな知っていると。