北の街で

喫茶夜の部の常連さんにパソコンを直してもらう。
でもハードディスク忘れた。_| ̄|○
 
折角の2連休なので、安宿に泊まる事にしました。3,000円です。
お風呂が共同なので安いのでしょう。はい。
 
お昼ごはんはお局メイド喫茶で。
シェフとお局メイドがいました。
開店したばかりなのでお客さんは私以外いません。
ちょっと長い世間話をして(←これポイント)ランチをを食べる。
 
午後は車のサスペンションを変えようとしたが、天気が悪くなり風が強く寒くて断念。_| ̄|○
 
ヨドバシカメラに行く。念願のDVDライターのドライブを購入。
1年前から欲しかったのであるがお金が無いので我慢してました。はい。
 
・・・そこでキャッシュカードを落としてしまう。(本人は気づいていない)
 
銀行から連絡。ここで気づく。
銀行曰く、「カードは一度こちらに送られて新しいのを発行します」
これでは2週間くらいお金が下ろせません。・・・死んでしまいます。
急いでヨドバシに戻ってカードを返してもらう。

でもロックがかかっていておろせない状態になっています。
そこでまた電話。
銀行曰く、「ロックを外す書類をお送りしますので返信してください。また、支店に直接出向いていただければすぐ出来ます。」
てか、もう19時ですが。
 
・・・今日、明日の話ではないようです。
近くの支店は「北の街支店」です。
また、来なくてはいけないんですか???
ともかく、月曜日まで4,000円ですごさなくてはいけません。はい。