お仕事です。

バイト43日目。8時30分から17時30分。8時間労働。
この日は年始営業のため8時30分から17時30分までの営業時間。
つまり開店から閉店までお仕事です。
  
・・・のはずが、労働時間の調整で変更になる。
 
バイト43日目。10時から14時。4時間労働。
イイコトです♪
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
①初夢を見ました。珍しく夢を見ました。
高校生でした。はい。で、生物の授業を受けるのw。これってどういうこった?
 
コミケットのカタログの投売りを購入しました。でも、田舎のせいで半額にしかなりませんでした。
冊子版とCD−ROM版であわせて2,000円でした。・・・高い_| ̄|○
 
③去年の冬コミのコスプレ写真を見たのですが、姉歯さんがいたようです。でも僕のほうが姉歯さんに似ているような気がするが・・・。
今年の冬は『新春・オタク駅伝』の実況中継の佐野アナウンサーのコスプレしようかな?
・・・でも覚えている人は何人いるのかな?