バイト先で・・・。

バイト59日目。10時から21時。11時間労働。
 
いつもの状態に戻ってきました。
ちょっとつらいです。
寒さが厳しいからです。
2月になったらどうなるのでしょうか?
 
<宣伝>
今、私のいる太陽のような赤いマークのスタンドでは・・・
 
1、エンジン洗浄剤「POWERDO」まつり開催中!
ま、ガソリンタンクにいれるやつなんですけどねw
定価1,575円のところ、2本で1,260円で売りますw。今月中の予定です。
欲しい方はコメント欄に書いていただくか、ミクシイのメールを使っていただくか、直接スタンドの私のところに来てください。
スタンドでは唯一メガネをかけているので、私に直接声をかけてください。
http://dcs.ns-st.jp/layout/shopping/detail.do;jsessionid=6DF4D0DAA7044156956974E958B138B9.user_lb_2?p=23548
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dcs-chemi/powerdo.html
 
2、車検まつり開催中!
・・・ま、車検です。スタンドにお抱え車検場があってそこでするの。
胡散臭くないから。大丈夫だから。
http://shaken.221616.com/member/taiheiyo_oil.html
 
・・・ノルマがあるので私から買ってね。・・・(;´Д`)ウウッ…
・・・バイトやめたいよぅ。
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
ミクシイの機能の中にフォーラムを作ると言うものがある。
折角なので今いる街に出来るメイド喫茶「ロランベリー」のフォーラムを作ってみました。
つい先日まで加盟数が3・4人ほどだったのですが、昨日見るといきなり20人以上に増えていました。_| ̄|○
 
何があったのでしょうか。
困ったものですw。