ロランベリーが

バイト60日目。13時から21時。8時間労働。
 
あれ?
何か書こうと思ったけど忘れました。
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−  
 
昨日の夜、ロランベリーに偵察に行きました。
若い男が2人、ビルの玄関から入って行くのが見えました。
きょうは珍しくビルの玄関が開いています。
 
階段を上っていくと、閉まっているはずのシャッターが開いており、中に脚立が見えました。
  
準備はしているようです。
  
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
今日は午前中の時間が空いているので久しぶりにテレビを見ていたら・・・

新感覚の商売と言うことで、歯医者さんが紹介されました。
で何を言いたいかというと・・・

『バレンタインキャンペーン』
・歯医者さんの診察の待合時間にメイドさんが飲み物を持って来るサービスらしい。
・・・しかもメイドさんは歯科衛生士さんらしい♪(〃▽〃)キャッ

http://www.milky-d.jp/
 
テレビにチラッと写っていましたがメイド服はロングメイド服などの本格的な服ではなく、サテン生地のいわゆるセクシーメイドでした。
どこかの北口あたりの服でも借りてきたほうが良かったかも。