早速・・・

今日はお休みです。
前回お休みから早いようですが、今日の休みが終わったら恐怖の7日連続勤務です。はい。
 
ゴールデンウイークの疲れのせいか、寝ても疲れが取れない。
ということで、主任から聞いた整体に行きました。
 
ロランベリーの近くです。『万里一空
かなり急な階段の上にある「微妙な」ドアを開ける。
内容は足湯と筋伸ばし。たまに間接をポキッと。
1時間で4,000円でした。
 
・・・メイドリフレ『天使の翼』(以前羽根って書いたけどこっちが正しいよね)は割引価格で50分3,800円。
姿より実を取るか?
どうする?
 
その後は、北の街に向かう。
整体の先生いわく「眠くなったり、だるくなったりするからその時は寝るんだよ」と言われたとおり、
案の定、運転中に眠くなる。
 
予定より2時間遅れて到着。
人と会う。桜の花が咲いているということで花見に行く。
途中、『もんすけラジオ』のレポーターを見かける。・・・放って置く。
 
本当は帰るはずであったのだが、夜に『喫茶夜の部』に行くことになる。
23時になると整体のせいかやたらと眠くなる。
異常事態です。ともかく車に戻って仮眠仮眠。
・・・何のために喫茶に来たのやら。
 
ともかく整体は尾を引くようです。
 
(連絡)
バトンはやりたいですけど、日記をこの公開のところなのでできません。
ごめんちゃいm( __ __ )m