花見

某メイド○○店にてこんな企画があったようです。
 

14日(日) メイド様とお花見イベント
 
 雨天決行(笑)
 ※朝方は雨らしいですが、昼から回復するらしいですよ。
 
 円山公園で12時より。メイド様の手作りオードブル+ジンギスカンで花見を楽しみましょう!食材、アルコール類持ち込み自由!。
 参加料一人3000円、去年は12時〜15時まで食事、15時〜17時まで境内の桜並木等を散歩(その間にてんちょ一人で片付け笑)→解散、18時より通常営業…と言う流れでした。
 【参加予定メイド様】→りむちゃん、るりちゃん、いずみちゃん、きなちゃん、他未定。(メイド様はメイド服ではなく、私服ですが、しまぱん着用してます)
 参加予定の方はメールにて参加意思をお伝え下さい。(早めにメールを貰った方がラム肉の手配とか取り易いから嬉しいなぁ…)

 募集は締め切りました。
  ↓※島民じゃない方への注意
 北の島内の花見は『ジンパ』と昔から呼び親しまれ、何故か公園でジンギスカンを食べる風習があります。

 
 
普通の仕事をしていたらいけたのになぁ。
早く公務員か普通の仕事しなきゃ。
 
日曜日も仕事。さみしい。
みんなが休んでいるときに休みたい。うぅ。
・・・いや、わかるんだけどね。うん。
 
 
終わってから、ロランベリーに行って見ました。|・ェ・`)ノ ィョゥ
 
そこでもやはり花見がしたいということで話が進む。
私は北の島での定番の『花の下で敷物を敷いて酒を飲みながらワイワイ騒ぐ』という事をやったことがなく、すごくやってみたい。
きっと無理なんだろうなぁ。