萌ゑ

って見ようと思ったが。
 
今日のシフトは8時から19時までの11時間労働。
 
18時30分にレジの〆作業開始。
しかし、18時40分にタイヤ交換と洗車がくる。
・・・もうバカかと、アホかと。
作業が終わったのが19時30分。
 
その後、週末立て看板を立てにいく。
・・・まぁ、モノは捨て看板なんですけどね。『週末安い』なんて書かれていて。
動物園通りに8枚張りました。
・・・てか、所詮捨て看板なので誰か壊してくださいw。
設置や撤収がめんどくさいです。
 
それで20時。
で、今日初めて閉店処理をする人がいて、主任が閉店の仕方を教えている。
その間は給油ができないので時間つなぎで給油。
それから売り上げをグラフにつけて・・・21時。
 
いよいよメイド喫茶で『萌ゑ〜w』って言うことで。
したら主任は帰るだと。
・・・どうも同棲するための新しい部屋を契約するらしい。
あと自分の親に会わせるらしい。
 
・・・しょうがないなぁ。
結局、22時までいました。
スタンドも閉店。メイド喫茶も閉店です。
19時に上がれるはずだったのにぃ。
 
てか、メイド喫茶は別にして、こんな調子で毎日が過ぎたら体が持ちません。
慢性疲労の原因はこんなところにあるようです。