結局。

今日になってカードの営業マンに連絡を取る。
明日の10時に持ってきてくれることになった。
・・・いい人です。
 
今日は7日ぶりのオヤスミ。
 
午前中は・・・。
・お洗濯。
 妙なニヲイのするスタンド用のスニーカーを洗う。
 制服を洗う。
 下着類を洗う。
・お部屋の掃除。
献血成分献血でした。
 
午後は・・・。
・北の街に移動。
・いつもの解体屋さんに行ったが閉店5分前。意味ねぇ。
・コドモショップに行く。電話料金払ってないからプラン変更できませんだって。意味ねぇ。
・元お局メイド喫茶にいく。閉店30分前。意味ねぇ。
・ヤマダ電器に行く。閉店10分前。しかも欲しいものがなかった。意味ねぇ。
  
はぁ〜。
 
やることが多すぎる。
・教員採用試験の願書の請求。
・教員採用試験の願書書き。
・大学に成績証明書と卒業証明書の請求。
・えートレード証券への証明書類の郵送。
・パソコンの調整。
 
次の休みは25日のはず。
あーあ、また7連続勤務だ。
12時間労働じゃ何もできないよ。゜д゜)鬱死・・・。