お昼休み

ケータイの着信履歴に北の島庁大代表があった。
また先生をやれって言うことか?
 

 
と言うことで、トイレにこもって折り返し電話。
で、結局何の用事かというと、やっぱり期限付教諭の話。
 
6月1日から『北の街UFO高校』の通信課の理科の担当はいかが?だと。
って、正職員はどうしたんだ?
正職員でもなかなか逝けない学校らしいし、移転問題で揉めてる学校らしい。
 
通信課って凄く興味がある。
授業やらなくてもいいのか?
スクーリングか?
 
北の街に住めるし。どうしましょ。
 
 
{学校の先生}
きちんと休みが取れる。
12時間労働ではない。
給料が今の2倍出る。
借金があっという間に返せる。
コミケにいける。
東京のメイド喫茶にいけるw
ただし、来年の3月31日まで。
 
{スタンド}
後半年で事務所に異動らしい。
クビにはならないらしい。
ノルマという数字がついてくる。
 
・・・どう思いますか?
きたんのないご意見を。