メイド喫茶戦国時代

って称していろいろな方が書いていらっしゃいます。
 
確かに『勘違い系』のメイド喫茶が多くなってきています。
嘆かわしい限りです。
詳しいことはその筋の方にお任せしますのでヨロ。
 
流行に乗って入ってきた方々は流行が終わればさっさと店を閉めて新しい店にします。
そのほうが儲かりますから。
 
様子見( ゚ー゚)ですね。
・・・いいところは残ります。大丈夫ですよ。
 
 
某喫茶店が閉店するようです。
札幌で就職して新規メイド喫茶も行ったのでソロソロ行こうかなと思っていたら店がなくなるのか。
一度久しぶりに店に行ったら席がいっぱいで寂しい思いもしたなぁ。
 
誰とは言わんが、でっかくてキッツイメイドさん好きでした。
あーあ。