学校行くぞー

おぉー↓

_| ̄|○  鬱だ折ろう...
 
 
日曜日なんですよ。
でも授業なんですよ。
ただでさえ2コマあるのに
他の理科の先生が出張に行ってるので、もう1コマ余計にやらなきゃなんないですよ。
しかも避難訓練なんてやるものだから昼休みと4校時めがありませんよ。
 
1校時‹空›、2校時‹×›、3校時<×>、昼休み<×>、4校時<×>、5校時<空>、6校時<×>
 
ともかく終わりまして。へとへとです。
 
その後に、でっかくてきキッツイメイドさんがいる店に行く(羽目になる)。
まぁ、お金がないのに行くとは之如何に。
 

 閉店のお知らせ
日頃守護星カフェへご帰宅頂いているご主人様お嬢様
突然のお知らせとなりますが守護星カフェは 9月18日 をもちまして、閉店させて頂く事となりました
いつもご帰宅して頂いたご主人様お嬢様方へのイベントと致しまして16・17・18日の3日間ラストイベントを開催致します。
皆様、是非最後のイベントへご帰宅下さい。守護星メイド一同最後のイベントも皆様のお帰りをお待ちしております。
短い間でしたが守護星カフェを愛して頂き誠に有難うございました。

(でっかいメイドさん名) 他スタッフ一同

 
http://www.peps.jp/u/free.php?id=angeliquecafe&conse=15

という理由。
・・・店がなくなる前にお金がなくなりそうなので先に行っておこうかなと。←うそ
ヽ(゜Д゜;)ノ!!
 
そうしたら・・・
生徒ハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!
お客さんでした。
 
この後は・・・聞かないでくれ。┌┤´д`├┘ハァ…