最低のものの移動おしまい。

はじめに。
引っ越しのお手伝いありがとうございました。
忙しい中での強行軍でしたが皆様がいないとできませんでした。
ここに厚く御礼を申し上げます。
 
実はまだ白物家電が移動してません。
今いたところはマンスリーマンションで家具付だったのです。
なのでこれらは実家からの輸送になります。
 
近々、第2段が挙行されますのでよろしくです。
 
今は高校です。
打ち合せは9時です。
これが終わったら、住民票を抜きに氷点の街に行きます。
気付いたのが金曜日の夕方で、どうしようもありませんでした。
事務は16日の転入届が欲しかったようで。
19日に休みがあるのでその日にしようと思ってました。はい。
早めにしないと痛い目にあうところのようです。
 
とりあえず変な高校。
 
…ロランベリー行きたかったを。
…免許も書き替えか?
 
風邪引いたぽ。
喉が痛くてだるいぽ。