ひるごはん2

 今の学校のお昼休みは12:00〜12:45までである。
・・・といっても、生徒が来ないので時間に遅れてもたいした影響がないという微妙な就業形態なのだが。
 
 珍しく、北の街の都心にある高校なものだから(4校ぐらいしかない)いろいろなところのランチを食べようと計画したのです。
 果たして12時に出かけていって、12時45分に戻ってこれるでしょうか?
 
 ①『居酒屋チェリーチャイルド』・・・確かにいける距離。でも、料理の出る時間に左右される。近くに安い駐車場がないため、駐車料金も加算される。あじはまぁまぁ。しかし、かって知ったる方がチーフなのでちょっと気まずい。
 ②『旧お局メイド喫茶』・・・駐車場は路上駐車w。中から車が見えるためとてもよろしい。しかし混んでいることもあってランチが出てくるのが遅い。まぁ、世間一般から見ると早いんだけどね。学校からは少々遠くなるのであせるのである。
 ③『メイド喫茶猫の声』・・・ランチがあるらしいのであるが土日のみ営業のため行ったことがない。日曜の授業の時にいって見ましょう。ここが一番近いんだけどね。
 
 で。今回はお局メイド喫茶に。
 案の定、遅れて帰ってきました。でも、問題なーし!
 
 ・・・いいのか?そんなんで。