車の修理

今日は学校には有給休暇を出して、私の車の修理に行きましゅ。
  
事の発端は、去年の海でのバーベキューの時、浜辺に車を入れました。
ほかのお客さんの車は悠々と走っていたので私の車も入れたのです。 
 
ところが、車を動かそうとすると前輪だけしか回らす、しかも空回りします。
・・・これフルタイム4駆じゃなかったけ?
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
今は通信の教諭になってお金が入るようになりました。
そこで、修理することに。
 
状態を見てもらって中古品のATミッションに交換。
いまさら新品も使う気もさらさらないし。
 
ということで交換してもらいました。 
 
一時休憩。