七夕

七夕なんですけどねぇ。
メイド喫茶はイベント( ´ゝ`) 無ですね。
 
☆ ○○○†○o○○o○
7月7日(金) 「浴衣DAY 〜しっとり夏美人〜」
  浴衣姿のメイドが、夏祭りを表現♪ しっとり涼しくすごしましょ☆
 
☆ お局リフレ 天使の翼
「777デー」
★7月7日は夜7時オープン!基本40分コース施術の方全員にくじ引き実施!
素敵な賞品&メイド直筆色紙が当たるかも・・・他、まったり癒しをお楽しみ頂けますヨ^^
 
珍しい。これしかないんですね。
去年と大違いです。

 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
某怪しい北の国外務省のミサイル発射に関する談話要旨より。

一、わが軍は今後も自衛的抑止力強化の一環としてミサイル発射訓練を継続するだろう。もし、誰かが言いがかりを付けて圧力を加えようとするなら、やむを得ず、ほかの形態のより強硬な物理的行動措置を取らざるを得ない。

 
やる気ですか。ワロタ
でも、こんなにわかりやすくやる気を見せる国も珍しいですよね。
国自体精神病ですから仕方ないですね。
かわいそうに・・・。