普通の?日曜日

今日は学校祭です。
でも1時間目は授業です。うぁはは。
 
2時間目からは祭りの準備。
だから私がいなくても支障はないw。
 
ということで、昼ごはんは『メイド喫茶猫の声』にでもいって見ましょうかね。
http://20.xmbs.jp/nyan2kakurenbo/
 
 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
そういえば氷点の街のメイド喫茶が変な行動をしているようです。
 

☆7月9日『メイドと行こう!運河の街夢海岸』
運河の街の海水浴場にメイドさんと、お店の専務さん(常連さんじゃなくて)が行って、お客さんから4,000円+メイドおねだり1品でビキニ撮影会と海で遊ぼう企画。

 
・・・専務さんから散々誘われました。私のいる北の街の隣に運河の街があるわけで。
「近いでしょ」って。
てか、私、授業ですけど。
 

☆『メイドトラベルサービス』
なんかJRトラベルサービス(北の島にはそういうJRの子会社があるの)みたいですが、違います。メイドさんが、空港や駅にツアコンの旗を持って出迎えに来るというよくわかんない企画。

 
これいいかもw
 
  −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
いい加減、ずっと立替払いなのでお金がなくなったので事務に聞く。
前回の給料も引越し費用に消えていった。
 
「ねぇ。赴任旅費支給はいつですか?」
「火曜日!」
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
 
・・・借金返そう。
 
 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
プレゼントキーワード 『はてなTシャツ欲しい!