あなたもか。わたしもです。

某お局メイド喫茶ブログを見ていたら、某メイドが財布をお盗まれになったそうで。
実は私も・・・。
 
 

んちは〜。携帯電話無くして凹み中のMr-harukaです。
いつもよかテンション二割減でお送りいたしております。
   
昨日午前中、某通信制高校の教諭Mr-harukaさん(3X歳・男性)他2名の携帯電話が紛失しました。
週1回の授業のために職員室の机のうえに置いていた携帯電話を、通りすがりの人が盗ったものと目されています。
犯人はそのまま逃走(多分)。現在も捕まっておりません。
 
被害者のMr-harukaさん(3X歳・男性)は
「机の上に携帯電話を置いておく私も不注意ですが、だからといって携帯電話を盗んでいいという道理はありません!!
これはもう、社会が悪い。政治が悪い。世直しを行ないます!!」
などと憤っている様子でした。
 
犯人の情報をお持ちの方は、お近く某通信制高校へ。

      http://cafeprime.exblog.jp/d2006-07-09
 
  
かなり某メイド日記にリスペクト&オマージュされてますが、事実です。
_| ̄|○  鬱だ折ろう...
 
 
<事務連絡>
電話帳もなくなりましたのでメールにて電話番号とお名前をお送りください。
特に某マスター。送るんだよ!
 
・・・ごめんちゃい。
 
追伸
嘘じゃありません。本当です。
電話だと私は出ません。メールでお願いします。