午前中

学校が定期設備点検のため、電気と水が出ないため有給休暇をとりました。
これを機会に学校で使っているパソコンの調子が悪いのでウインドウズの再インストールをすることにした。
DATA保存のためRAIDを組んでいるので・・・(略)・・・インストール。
 
どんどん進む。
・・・止まる。固まった。
リセット。
・・・止まる。固まった。
リセット。
・・・止まる。固まった。
 
どうしてもデバイスのインストールの途中で固まります。
何ででしょうね。
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−  
 
新しいメイ〜ド喫茶がプレオープンしたから泣け無のお金を持って行ってみたの。
そしたら、いつもの社長さんがいたの。

少ししてからその店をでて、アンジェリークカフェにも行ったの。・・・金ないんだって。
行ったら、キッつくてデッかいメイド女王様がいなくて、とてもマッタリだったの。それはそれでちょっと悲しい。
そこに、新しい耐熱食器?を寄贈して・・・カフェオレ作ってね。メイド女王様♪

(一部略)

そのまま、ススキノ祭へ。
某メイ〜ド喫茶が出店を出していると言うことで行ってみることに。
ありました。

そこに甲斐甲斐しく接客をしている○部長(○はマル。オーではないw。伏字です)。
で、私の前でこんな会話が。
系列店のお姉さん:(煙草片手に)「灰皿ないですか?」
○部長 :(地面を指差して)「いい、いい。ここ。」

・・・そうですか_| ̄|○
 
ヽ(´ー`)ノお祭りだーい!!