今日は1日ニート

お休みでした。
ずーーと家に閉じこもってテレビ見てました。
久しぶりにじっくりと見た。
 
ドラえもん列車運転終了。Σ(゚Д゚;エーッ!
・レンガ餅市立病院内科医一気に17人全員退職。ヽ(´ー`)ノ♪ワーイ
ピタゴラスイッチアルゴリズム体操はとバス篇。(〃▽〃)キャー♪
・水着ファッションチェックw総集編。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

こんなことやってるんだね。

夜はどうしようかな?
 


・・・今週の土日暇になってしまったお。たぶん。

お休みでした。
ずーーと家に閉じこもってテレビ見てました。
久しぶりにじっくりと見た。
 
ドラえもん列車運転終了。Σ(゚Д゚;エーッ!
・レンガ餅市立病院内科医一気に17人全員退職。ヽ(´ー`)ノ♪ワーイ
ピタゴラスイッチアルゴリズム体操はとバス篇。(〃▽〃)キャー♪
・水着ファッションチェックw総集編。(*´д`*)ハァハァハァアハァ
 
こんなことやってるんだね。

夜はどうしようかな?
 


・・・今週の土日暇になってしまったお。たぶん。