困りました。

バイト113日目。9時から21時。

12時間労働です。
 
どうも、最近は12時間労働がデフォルトになってきました。
体力が持ちません。
帰宅途中に車の中で寝てしまい、今日のうちに帰れません。
困ったものです。
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
スタンドからの申し出を受けることにしました。
スタンドをやめようと決意し、やめると伝えたものの逆に「事務所に入らないか」と誘われました。
主任曰く「オファーなんだから受けなさい」と。
 
確かにいい話のようですが、体力が持ちません。教員時代は12時間は平気でしたが、今回は動いていての12時間です。
最初の頃は現業でスタンドです。私はチームワークも出来ません。オイル交換も出来ません。
要求されるものが多くなります。
12時間働いて、さらにいろいろな事を覚えて・・・。
寝てしまうことが多くなります。
ロランベリーやお局メイド喫茶、メイド○○店のメイドさん、常連さん、その他の皆様、きっと寝てしまうことが多くなります。
・・・ごめんなさい。許してください。
 
教員は・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 
多分、すぐやめます。