今日も (つ∀-)オヤスミー

久しぶりに日記を書きます。
今まで毎日コンスタントに書いていたのにとても情けないばかりです。
 
お休み・・・
 
メイドリフレ『天使の羽根』2回目にいく。
 以前、「サプライズがあるよー」と言われ入ってみることに。
 入ると「え〜!!!」
 ・・・詳細は書けません。ただ私としたことが異常にテンションが高くなってしまい、メイドさんから「はるか、もう少し落ちついてはいかがですか?」とたしなめられてしまいました。
 
・春になったので解体屋さんに行く。
 以前から欲しかった、リアワイパーアームとリアサスペンションのアッパーマウントカバーを入手。
 
・露天風呂に行く。
 えがったぉ。
 
・北の街でのバイトを発見。
 http://www.volks.co.jp/jp/news/index_news14.html
 私の好きな人形様の店員募集。
 開店時間は11時から20時までの9時間。昼は30分間のみ。
 時給750円×8.5時間×25日の給料。交通費は2万円まで。
 計算すると16万くらいですか。
 ただバイトだと保険や年金がつかない。・・・これは大きい。
 社員だと、転勤が発生する。
 
 これ↑どう思います?
 ご意見を募集します。 
 
こんなものかしら。