今日はお休みでした。

怒涛の7連勤が終わり、久々の休みでした。
といっても疲れがぜんぜん取れません。
ましてや喉が痛いです。
この前、お風呂に入ってそのまま缶チューハイを飲んでしまい、裸のまま寝てしまったのが原因のようです。
 
布団かける予定だったのに・・・。
  
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
初めて、メイドリフレ『天使の羽根』に行ってみました。
給料入ったし、疲れているのでせっかくの機会かと。
 
入ると知った顔が2つ・・・。
①ロランベリーの常連様です。
②メイド様が〜!!
 
某『お局メイド喫茶』の元従業員です。
けおうぎごいrh・・・!
パニックで逃げてしまいました。はい。
 
施術はなかなかよかったです。
 
その間、メイドさんが言っていましたが、何かもう1つサプライズがあるようです。
・・・いやな予感が。