ん?

日記を書いていませんね。
 
とりあえず、流れだけでも。
 
残ると伝えたので、主任からいろいろな事を教わることになりました。
今はオイル交換の練習です。
昨日初めて交換しました。妙に厳しいです。
見習いですね。
・・・仕方が無いことですが。
 
ともかく、ただの給油だけでも辛いのに、いろいろな作業をやるようなりました。
12時間労働でこれは辛いです。
 
最近、過労死するんじゃないかと思うようになりました。
休みがほしいです。
 
ここのスタンドは『時間』の浪費を大変嫌います。
同時並行の処理をしろと。
ミスをしたら、それをフォローする時間がもったいないからミスをするなと。
 
・・・なんか違うような気がする。
 
やっぱり公務員ですね。
 
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
 
昔やってた消防設備業界の会社からお話が来ました。
今やってる仕事が12時間労働だと言うと驚いていました。
・・・やっぱり今の職場が異常なんだな。
 
履歴書送ってって言われたけど、そんなの無理です。
時間がありません。
明日休みなので、明日会いに行こうかなと思います。