卒業式

おお。昨日から5回しかカウンターが増えてない。全部おれ。ま、積極的に見せる必要もないし、いい感じ。


日曜日なのに卒業式です。
担任は泣いてるし、そこそこよろしかったのではないかと。
今の卒業式って、合唱させるんですね。びっくりΣ(゜Д゜;エーッ! です。
今までの学校は粛々と式をやって終了。
ショーアップされてまつ。_| ̄|○  鬱だ折ろう...。


私はある係を担当したのだが、もう1人のセンセイの言うことに従わないとそのセンセイご機嫌斜めだ。
・・・本当に教師って奴は(略)。
メンドクサイ。


式にはいっぱいの鉢植えの花があり、終わった後には1人2個のノルマでお持ち帰り。
私なんて日陰の生活なんですぐ枯らす。
仕方がないので、行きつけの旅行代理店に押し付けようと画策。
・・・失敗でした。 


そこの店長さん、女性なのだが細くてきれいで(・∀・)カコイイ!!
・・・これ以上は内緒。ま、関係ないけど気にはなる。
いや、とても気になる。


夜は3年生お疲れさん飲み会。
真向かいのホテルが1泊3980円でつ。
家に帰るのめんどくさいから泊まろうかな?