帰路

ホテルの窓から

 ホテルで目を覚ます。
 ものすごく疲れている。午前中の飛行機なので急いで空港に行く。
 飛行機は混んでいて、オジサンの横に座ることになった。このおじさんはどうしても足を開かないと座れないという、変な病気を持っていたのですw。
 最初は私の方に足を広げていたのだが、私との微妙な抗争に敗れてしまい、通路の方に不自然に足を90度ほどひねって出してました。
 その姿勢の方が苦しいと思うのですが。_| ̄|○  鬱だ折ろう... 

 昼に地元についたので、そのまま車で3時間の大都会のメイド喫茶に行こうと思った。昨日、メガネでクラッシャーのメイドに萌え〜っとなってしまった後遺症で、ついつい、近くのお局メイドさんの顔を見たくなってしまったのだ。(ちなみに、メガネクラッシャーでちょっとサド?で、とってもちっちゃいの。しかも真面目なんだなこれが。で、そんな所がとてもよろしくて可愛い♪)

 ・・・しかし体が言うことを聞かず、まるで徹夜したような感覚だったのでやめておきました。

 ・・・そういえば晩御飯くってないな。氷結果汁飲んで寝よう。